過去ログ倉庫

ああ
No.834851
弱い

ああ
No.834850
パスズレとるがな

あああ
No.834849
ベンチ民がしっかり時間稼ぎ

ああ
No.834848
パス回して勝てるなら一生パス回ししててください。

そんな気持ちになります。

ああ
No.834847
勝つ気あるのか?

ああ
No.834846
強引にいく手がないのえぐい。ボール回して終わり?

あぁ
No.834845
まじなにしてんねん

ああ
No.834844
カード無しはラッキー

ああ 
No.834843
10人でも守れば良いだけだから鹿島はやりやすいな

ああ 
No.834842
コーナー蹴れや

ああ
No.834841
これイエロー出ないのは、審判が柏の味方です!

ああ
No.834840
それはあかん

ああ
No.834839
コニタンスタメン外せない

ああ
No.834838
1人少ない横浜相手になかなか点を取れなかったからなぁ

ああ 
No.834837
垣田じゃ点入らんわ
無理ぽ

前へ次へ
↩TOPに戻る