過去ログ倉庫

もんじゃ焼き
No.837250
男性
大外へのサポートがずっと少ないですね。気になります。

ああ
No.837249
垣田なんかした?

ああ
No.837248
事故でも何でもない。打たなきゃ入らん。無得点の呪縛とけたのデカい。

いい
No.837247
セットプレイは中に入れたらいいんだよ。ショートパスばかりしないで。

ああ
No.837246
サポート無さすぎ

ああ
No.837245
4試合ぶり?のゴールがセットプレーならそーゆーことだろもう気づけ

ああ   
No.837244
原川もっと打っていいぞ

ああ
No.837243
もっと攻める気で強く打てよって思った瞬間入った

ああ
No.837242
なんでもいいから勝ち点取って

ああ
No.837241
打ったら入るじゃん
理解したか?

ああ
No.837240
あと20分なら細谷瀬川でドーンなはずなのに…

まあ
No.837239
やっぱりセットプレイだ!
もうショートコーナー連発はやめ!

ああ
No.837238
>>837216
右はいつも通り久保

ああ
No.837237
中川の眉毛薄くしすぎで怖いわ笑

ああ
No.837236
ヒールシュート

前へ次へ
↩TOPに戻る