過去ログ倉庫

ああ
No.837205
GWは全敗もあるな

ああ
No.837204
ホント、シュート打たないよね
笑っちゃう

ああ
No.837203
動きが少ないんだよな

ああ
No.837202
シーズンダブルくらいすぎて終わる百年構想リーグ。

ああ
No.837201
なんで負けてんのにダラダラやってんのwww

ああ
No.837200
2点めは古賀の責任。

オスの子
No.837199
どうしちゃったの一体

ああ
No.837198
右久保いいね

ああ 
No.837197
球際じゃなくてこの間伸び、、、

どんだけ簡単に持ち運ばれてんの

ああ
No.837196
去年や残留争いしてた時は大量の引き分けがあったのに、
引き分け(勝ち点を得る)するごとに賞金+ボーナス勝ち点のチャンスがある今シーズンに限って引き分けすらできなくなったと…

あーあ
No.837195
>>837183
何も可能性感じないよね。
ウチはコーナーキックは何のチャンスにもならん。

ああ
No.837194
中の枚数少な!

ああ
No.837193
相手のカウンターは迫力あるな

ああ
No.837192
男性
トラップ下手くそすぎやろ

レイソルマン
No.837191
これでみんなが言ってた文句が全て現実になったな。これで点入らなかったらどうするんだ!

前へ次へ
↩TOPに戻る