過去ログ倉庫

ああ
No.839878
>>839862 Jリーグなんて1人のリーグに対応できた外人FWで順位は劇的に変わる。去年の京都や岡山しかりだ。

ああ
No.839877
>>839842
まともなFWがほしい

ああ
No.839876
>>839875
でも勝てばお金もらえるよ

ああ
No.839875
だから百年構想は練習試合だって

ああ
No.839874
点取れなきゃ勝てないけど負けるような試合じゃないのに負ける

ああ
No.839873
男性
安定のやっぱり細谷点取れない決定機外し
ストライカー?笑わせるぜ
早くサウナ入りながら海外でも国内でも行ってくれ

ああ
No.839872
>>839869
運とかじゃねぇ〜

ああ
No.839871
真大と垣田2人合わせて14試合で2ゴールだぞ
2人ともストライカー失格だよ
批判されて当然

ああ
No.839870
>>839862
スーパー3人お願いします

ああ
No.839869
今日は運がなかった

ああ
No.839868
>>839852
最終的に、個で仕留めるなんて
リカルド分かりきってるよね
今日、それをやってたじゃんね

ああ
No.839867
>>839843 走ってたよ!笑

じじこ
No.839866
100年構想リーグは降格ないから、リカを信じて長い目で見て来シーズン頑張ろう!



とか言ってて、この地獄が来シーズンも続くことになるとは知る由もなかったなんて展開になりそう。

ああ
No.839865
>>839855
いやいや、復調とかないよ
そもそもごっつぁんゴールばかりだったからね
PKですら決められないとか
恵まれた環境で勘違いしまくり

ああ 
No.839864
>>839849
遅行やめて縦に行くようになった途端相手にカウンター食らって失点するのいつまでやってんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る