過去ログ倉庫

ああ
No.839863
チームがバラバラじゃねーか!

ああ
No.839862
>>839849
そらならスーパーな外国人FW1人いれば解決か?
そんな気は全然しないんだよ、なんとなくだけど

ああ
No.839861
誰が出ても安定して勝てないな

ああ
No.839860
次節J2コールされちゃうよう…

ああ
No.839859
前半ゲートボール見てる感じだったw
ただ横と後ろにボール遊びしてるだけ
0-0だぞ?とw 誰も果敢に攻めないの
まじでゲートボール

あい
No.839858
男性
浦和にはなんか勝てそうなんよな
瀬川のゴールで
そんなことない?

ああ
No.839857
ゴール裏は皆ブーイングしてないけどさすがに4連敗したこの前の試合当たりから、誰もしてなくても俺は個人的にブーイングすることにしてる

ああ
No.839856
>>839846
練習のお手伝い

ああ
No.839855
てかさ、やっぱ細谷よ
細谷の復調にかかってると思うよ
今日なんてまさにそれでしょ

ああ
No.839853
汰木なんで下げたの??

ああ
No.839852
>>839800
個が強い選手を嫌がるけど
結局詰まった時になんとかしてくれるのは個が強い選手だと実はリカルドもわかってる

ああ
No.839851
降格ないんだし
まったり応援しましょ

ああ
No.839850
男性
>>839843
瀬川はすべてが遅くて使い物になってない

ああ
No.839849
>>839834
後半は持たされてるではなかっただろ
なんなら前半から持って動かしたから後半スペース空いて決定機作れたんだろ
最後のところは個人の問題

ああ
No.839848
男性
>>839823
小西はサチローと同じでJ1でボランチ無理
本来シャドーとかだろうし

前へ次へ
↩TOPに戻る