ああ 2026/05/03 16:26 iOS18.7 No.839859 前半ゲートボール見てる感じだったw ただ横と後ろにボール遊びしてるだけ 0-0だぞ?とw 誰も果敢に攻めないの まじでゲートボール
ああ 2026/05/03 16:26 Android No.839857 ゴール裏は皆ブーイングしてないけどさすがに4連敗したこの前の試合当たりから、誰もしてなくても俺は個人的にブーイングすることにしてる
ああ 2026/05/03 16:25 iOS26.4.2 No.839852 >>839800 個が強い選手を嫌がるけど 結局詰まった時になんとかしてくれるのは個が強い選手だと実はリカルドもわかってる
ああ 2026/05/03 16:24 iOS18.7 No.839849 >>839834 後半は持たされてるではなかっただろ なんなら前半から持って動かしたから後半スペース空いて決定機作れたんだろ 最後のところは個人の問題