過去ログ倉庫

ああ
No.839847
降格なしってレギュレーションを最大限使う以外は意味がないシーズンになったので、いまさらの一勝より思い切って色々試して
ただ、試合前にそう言ってくれたらストレスなく観れるから有難い

ああ
No.839846
男性
>>839838
コーチって仕事しているのだろうか?

ああ
No.839845
早川すげーな

ああ
No.839844
>>839833
そっか…めっちゃ走ってたもんな
垣田よかったよ

ああ
No.839843
瀬川なんかした?

ああ
No.839842
点が取れるFWほしい

ああ 
No.839841
垣田⇽決定機作れない
細谷⇽決定機外しまくる
中川のミドルが1番期待値高いな(白目)

ああ
No.839840
5連敗か

ああ
No.839839
>>839820
リカチルだから使う

それがリカルドクオリティ

ああ
No.839838
男性
いや 監督だけでなくGMもセットで新Seasonをお願いします
この監督と選手では ACLは 恥さらしになるでしょう

ああ
No.839837
外国人監督って謎に特定の選手を意地でも使うよな。
ネルの時の高橋シュンキみたいに。

ああ
No.839836
謎の交代って書いてる人いて、ちょっと確認してきて、あーーー!!ってなったw
いやまさかね…

ああ
No.839835
>>839830
小泉ボランチに下げるのはどう?

ああ
No.839834
男性
>>839788
今日も持たされてるだけでしたね。
去年は自分達で持ってたのに、今年は持たされてるだけ

ああ
No.839833
>>839824足に違和感来てた。スタッフに垣田が伝えてたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る