過去ログ倉庫

ああ
No.839832
>>839824 下手やから

ああ
No.839831
ボールロストマシーン小泉はどうにかならんか

ああ
No.839830
ボランチでボールを持てない
これは問題

ああ
No.839829
>>839824
細谷の事務所行政でしょうね
ほんと海外にはやく行ってほしい
もう入れ替えしないとあれは無理

ああ
No.839828
>>839821 去年のアスルクラロ沼津相手に何もできなかったの見て、俺らが持ち上げてるだけで細谷は本来J3レベルなのかな、って思った話してもいい?

ああ
No.839827
降格幸いにもないんだから
ナベルとか角田とかもっと若い選手も試していこーよ

ああ
No.839826
>>839776
まじで見る目なくて草
他の選手が下手すぎて
スペースに入っていかないからでしょ
ポゼサッカーになっちゃないのよ
パスも人に送るし苦笑

ああ 
No.839825
散々押し込んでシュートにすら行けず、雑なクロスや縦パス奪われるとか、ショートコーナーで結局最終ラインに戻すとか、もう飽きたんだけど。

ああ
No.839824
>>839765
てかなんで垣田早く下げたんだろう?

ああ
No.839823
馬場より小西だろ
さすがに嫌いすぎw
見た目がだめなの?

つつ
No.839822
山之内は数打ちゃ当たるスタンスでも良いから枠は捉えて欲しい
細谷はあれは決めなきゃ駄目

ああ
No.839821
男性
>>839817
J3

ああ
No.839820
中川、小西の併用はやめてくれもう、特に小西の良さが俺にはわからない。あそこまで守備強度低くて右足使えないよっぽど左足で決定的な仕事し続けられないと採算合わない

ああ
No.839819
>>839802
オーバージェスチャーで誤魔化しているだけ

ああ
No.839818
三丸がかなり確実に小島にバックパスするかボールを捨てる判断をするのマジで勘弁してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る