過去ログ倉庫

ああ
No.839817
今の細谷欲しがるチームある?

ああ
No.839816
>>839792
そのセリフを聞いてばかりで、もう終盤なのですが

ああ
No.839815
さすがにもう年パスはええか
来年いつも通り余裕でチケットとれそうだし

ああ
No.839814
失点シーンみたいなプレーをするから馬場は信用できないんだよね

ああ
No.839813
ACLどうすんのよこれ

ああ
No.839812
リカルドは王者のサッカーなのでハーランドとかデ・ブルイネみたいなのいないと無理

ああ 
No.839811
細谷 垣田のツートップでサブにナベルと瀬川置いとくじゃダメなんかね

ああ
No.839810
>>839802 サポートされてほしかったらもっとマシな試合見せろよって感じ

ああ
No.839809
最後は、やはり馬場が競ってなかったのか

ああ
No.839808
この失点はやっぱり酷すぎる
負けたいのかな

ああ
No.839807
失点シーン小西のカバーがクソ過ぎる

2度と出てくんな

ああ
No.839806
あそこのカバーは三丸なのか小西なのか古賀なのか
古賀だな

ああ
No.839805
これで浦和戦
小島スタメン島野ベンチとかになったらどうしよう
島野は明確に投資すべき選手だし、小島は論外
よくわからん戸嶋とかがスタメンになったらちょっと萎えちゃう

ああ
No.839804
>>839798 今この時を戦えないのに強くなるわけなくて草

ラーメン大好き◆vQfaAFC7Cg
No.839803
山之内や山内などエゴイスティックな選手を入れて歯車狂ったね
汰木はエゴイスティック寄りなのに上手く適応してる

前へ次へ
↩TOPに戻る