過去ログ倉庫

ああ
No.839802
リカルド試合後毎回サポーターに向かって鼓舞するの謎
もっとサポートしてくれよってこと?笑

ああ
No.839801
男性
>>839763
杉岡もたいして変わらんし、ハンド未遂とか致命的なパスミスもあるし

ああ
No.839800
浦和時代に江坂ユンカー干して困ったら後半出す監督やもんな
夏補強で逸材が来ても使いこなさない未来もあるで

ああ
No.839799
百年構想だからとか関係ないよ、勝ちが見たいのよ
何のために応援しに行ってると思ってんのよ

ああ
No.839798
構想リーグ等どうでもよい。
網走キャンプで新生レイソルが誕生する。

ああ
No.839797
男性
この監督無理です
細谷を使わないサッカースタイルを頑固に続けてる、どんなFWを補強しても同じ
ダルマさんと同じで、J2で遊ぶサッカーです

ああ 
No.839796
監督も選手もダメだけどサポーターも相当やばい
林に発狂したり5連敗してブーイングもないとか終わってる

ああ
No.839795
>>839789 不良債権なんだよな

ああ
No.839794
>>839785
点取れるならな

ああ
No.839793
来シーズンはポヤトスで

ああ
No.839792
焦る必要ないよ。決定機演出率はリーグでトップ
あとは決めるだけだから、そこをちゃんと決めれば普通に浮上するよ

ああ
No.839791
小泉も浦和でも1年しか良い時なかったけど
柏でも2年目はダメになってるのか
この選手はチームがダメな時に孤軍奮闘でなんとかできるタイプじゃないからな

ああ
No.839790
>>839749
ブーイングすらなし
柏を貫け、ばっかり
なにを??
連敗貫くの??
下手なプレーは指差しで
指摘しないと彼らわからないよ

ああ
No.839789
細谷換金しそびれたわぁ

もんじゃ焼き
No.839788
男性
ヴェルディの守備の仕方を理解している人が少ない気がする。
今日の試合を見て、昨季のような試合ができていた、コントロールできていた評価するのは危険だと思う。
相手のゲームプラン、守備戦術を考えないといけない。
ヴェルディは、どの試合もボール保持を放棄しているからね。守備の仕方もメインはリトリート。ここを考慮しないといけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る