過去ログ倉庫

ああ
No.839787
GK募集

ああ
No.839786
細谷このままだと最悪のベストヤングプレイヤーになるな
もうなってるかもしれないが

ああ
No.839785
島野、山之内がこれだけいいと角田にも期待

あーあ
No.839784
サッカーがボール保持率を競うスポーツだったらウチは上位だったんだけどね。
もうこのサッカーじゃ対策されてて勝てないよ。

ああ
No.839783
>>839726
三丸はもう無理だろ
バックパス製造機はいらない

ああ
No.839782
島野はどんどん使うべきなのは間違いない

ああ
No.839781
やっぱ選手の質だよなぁ
決め切れるFWと止められるキーパー、1対1で勝てるウイング
スカッド整理してもう少し金かけないとダメ

ああ
No.839780
男性
結局は、J1で優勝するには海外行けるレベルが数人はいるか?圧倒的な外人がいないと無理なんだよ。
レイソルにタイトルをというならば、まずは海外でレベル上げてくる位の覚悟なけりゃ無理。

ああ
No.839779
チャンスメークは作れていても、決定機が・・・。
今年は、ここだよなぁ。
しっかり決め切れるFWがいない。
木下、帰ってこないかなぁ。

ああ
No.839778
>>839722
それは加藤じゃなくてメンデスでしょ

ああ
No.839777
なんならその時も2トップじゃなくて細谷がシャドウだったからなのにな

ああ
No.839776
小泉がガンなの激しくは同意

ああ
No.839775
ミスで失点、実力不足で失点とかは割り切れるけど、今日の小島みたいな怠慢で失点すると本当にムカつくな
別にもう消化試合だけど、ビジターに来てくれたファン対して失礼すぎるだろ
小島本当にありえないわ

ああ
No.839774
>>839767 引きだせないボランチもボランチだからなあなんとも

ああ
No.839773
リカルドテンプレコメントクルーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る