過去ログ倉庫

ああ
No.842240
>>842176
まあでも、自分が伸びりゃ良くね?
チャンスじゃん

まあ
No.842239
ブーイングしろよマジで

ああ  
No.842238
サッカーのルールを履き違えた
下手くそどもがゴール決めることを
やらない芸術点を求め始めたばかりに
こんなクソミソな結果に

ああ
No.842237
>>842228
遊ばれる柏

また
No.842236
五月病になりました

ろろ
No.842235
6連敗だって浦和は7連敗だから大丈夫だろ。

おおたかの森
No.842234
わざとだよね?このシーズン

ああ 
No.842233
>>842217
俺はエヴァと喰種に飲まれた

ああ
No.842232
これは解任でしょう
6連敗してるようじゃACLもリーグも出来るわけない

ああ
No.842231
なんで最後だけ普通にCK蹴るんだ

たか
No.842230
小西とかもうベンチ外で

ああ
No.842229
>>842182
もし現状最下位の長崎が来たら6勝してる
3勝しかしてなくて勝ち方しらないのに勝てるとか言ってられるの?

ああ 
No.842228
サヴィオ、中島、金子を温存されても点取れないって

ああ
No.842227
枠内ゼロ?

ああ
No.842226
大ブーイングだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る