過去ログ倉庫

まあ
No.845341
小泉、絶不調だな

たこやろう
No.845340
男性
小泉に代えて仲間だしてくれ!!

ああ
No.845339
小泉過去1くらいボールが足についてない

ああ 
No.845338
>>845320
細谷と一緒にサウナ入る権利、10万円だっけ?

ああ
No.845337
>>845315
そりゃそうなるでしょ
後半投入で決めたんだから

ああ
No.845336
バイタルでの小泉の判断が遅すぎて
パス受けた選手も戻すしかできない

ああ
No.845335
今の瀬川のミスもチャレンジのミスだからストレス低め

サポ2年目
No.845334
男性
久しぶりな雰囲気で泣きそう

ああ  
No.845333
>>845292
馬場の攻撃での貢献を評価できなかった君たちは、『ソクラテスの弁明』を読みましょう😇😇😇

ああ
No.845332
原田が全然上がらなくて、久保が孤立していたから、馬場の積極性が良い方向に向かっているね

ああ
No.845331
>>845320
信者ちゃんとクラファンした?

ああ
No.845330
これは去年のレイソル😭😭

ああ
No.845329
瀬川は明らかにスイッチをいれてくれた

ああ
No.845328
なんかここ20分間だけ、去年の強い柏みてるわ。

ああ
No.845327
去年の雰囲気

前へ次へ
↩TOPに戻る