過去ログ倉庫

ああ
No.849247
小西の方がボールを呼び込む能力が高くて、必然的にボールタッチも多くて今のレイソル向き、フィジカルも強いかなと
セットプレーの精度は手塚

ああ  
No.849246
>>849244
残念ながらこの世に古賀太陽って1人しかいないのよ

ああ
No.849245
男性
小西と手塚ってタイプ似てると思うんだけど、どっちが上なんだろう

ああ
No.849244
男性
太陽が相手の攻撃をことごとくシャットアウトして、とどめのダメ押し弾も決める。

フロントは絶対もう2人くらい古賀太陽獲ってこいよ

ああ
No.849243
山田くんはいつ戻るのだろう
柔の山田、剛の熊坂のコンビがサイコー

ああ
No.849242
男性
91分のコジのセーブはもっと騒がれていい

ああ
No.849241
男性
ダービーだから勝ちたいし、勝ったら嬉しいけど、「おっしゃーー!ダービー勝ったぞ!!」とはならんのよね

ああ
No.849240
ジェフの「おとこみせろー」みたいなチャント覚えちゃったよ。

ああ
No.849239
男性
関根はレイソルをみて何を思う

ああ
No.849238
なんかジェフさんはうちを意識した歌があるようだけど、うちはジェフを意識した歌はないね(笑
ごめんね、なんか上からみたいな感じで(笑

ああ  
No.849237
俺はね中川熊坂のボランチで相手の矢印ボキボキ折りまくるのを見たいのよ

ああ
No.849236
なんか垣田の太ももぶっとくなってた…?
細谷もガチムチ極めてきとるし…

ああ
No.849235
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/d964c035d240dd67e7d5a9002032f64facfb26fd

>百年構想リーグでもより早い段階での復帰が予定されていたが、右膝の痛みが再発し、離脱が長期化。

マジで無理はしないでくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る