過去ログ倉庫

ああ
No.852775
>>852771
馬場を受け入れてるのだからその意見も理解する

ああ 
No.852774
>>852762
悔しいねw

ああ
No.852773
ホームラストマッチで負けて悲しい
大敗じゃないだけマシだと思おう

ああ
No.852772
こんなつまらんもの観に行って色々損した

ああ
No.852771
>>852754
敵だからムカつくけど味方にいたらいいだろ、うちのボランチより全然上手いし

ああ
No.852770
補強はWBが最優先だな

ああ
No.852769
三丸とか山内も前半からやりやってたが普通に尹の1枚目のイエローより小泉への後ろエルボータックルの方がイエローなのに、それを忖度かしらんがあそこから余計に試合が荒れた。
毎年ジャッジがどんどんひどくなっていく!

ああ
No.852768
男性
ホームだし最終戦だし勝ってほしかったよな

ああ
No.852767
馬場のシュート初めて見たかも

ああ
No.852766
あの審判笛吹いていいレベルじゃないな、
まじでアマチュアだけ吹いてろ

ああ
No.852765
中川と小西じゃやっぱ厳しい。強度が少なすぎる。来シーズンは熊坂が復活するからある程度は解消されそうだが、熊坂も怪我しがちだから気をつけて欲しい。

ああ
No.852764
>>852735
4点ぐらい取るつもりだったんだろ

ああ
No.852763
現実的に補強するためにはそれなりの数の放出も必要だからな
選手抱えすぎ問題もあるし

ああ
No.852762
京都、町田とやる時はヘッドギアでもつけるか

ああ
No.852761
>>852758
そうかな?こんなもんだろくらいにしか思わなかったけど

前へ次へ
↩TOPに戻る