過去ログ倉庫

ああ
No.852745
男性
中川は何をしたんだろうね
相手があれだけイラつくってよっぽどだよな
気をつけてほしいわ

ああ
No.852744
今日は中盤が全然駄目だったな。ボランチもWBもシャドーも。

ああ
No.852743
>>852741
山之内はベンチに置いときたいのは分かる
ベンチ入りすらさせないのは分からん

ああ
No.852742
京都はシミュレーションやったのが痛かったなw

ああ
No.852741
正直垣田と細谷しか選択肢がないCF問題より、山之内が完全に干されて久保が聖域化RWGの方がやばい
CFは外国人を獲得してベンチに細谷で何も問題ないけど、RWGこれ補強しても久保なんじゃない?
てかなんでこの酷いパフォーマンスの久保がここまで固定されてるんだろう

ルー
No.852740
男性 58歳
戸田の解説、つまんねーんだよ…

やわ
No.852739
試合よりお笑いライブの方が楽しかった

ああ
No.852738
そりゃ過去に13点ぶち込まれたチームなら多少煽る気持ちも察するよw
寛大な気持ちで見守ろうw

ああ
No.852737
リカ、そうだよ。
俺らは勝ったんだ

ああ
No.852736
>>852735
そら負けとるからやろ

ああ
No.852735
よくわからんがなんでエリアスはずっとイライラしてんだ?

ああ
No.852734
>>852730
6失点のキーパー変えといた方がええで ほなまた来年

ぁぁ
No.852733
ララララララ柏ーってさ、好きだけど音程ズレるときすげぇずれるよな。
今日はお経みたいだったぞ。

ああ
No.852732
>>852718 そのうち名前の横に黄色いのつくからついたらまた見せにおいで

ああ
No.852731
来年ましになってるやろ(知らんけど)

前へ次へ
↩TOPに戻る