ああ 2026/06/06 20:11 iOS18.7 No.852730 あんたとこの39番が倒れてる選手蹴るような舐めたマネするからちょっとイラついちゃっていらん事言うてもうたわ、すまんなもう帰るわほなな今日ははいい試合やったありがとう。完封したけど笑
ああ 2026/06/06 20:11 iOS26.3.0 No.852728 >>852725 今シーズンは8割型こんな試合を現地やアウェイで見せられてるんだよね 過去に比べればまだマシだけど、物価高で色々値上がりしてるし中々の苦行なシーズンだった