過去ログ倉庫

ああ
No.852730
あんたとこの39番が倒れてる選手蹴るような舐めたマネするからちょっとイラついちゃっていらん事言うてもうたわ、すまんなもう帰るわほなな今日ははいい試合やったありがとう。完封したけど笑

ああ
No.852729
>>852720
こまめに返信チェックしてコメント返してるの想像すると小学生みたいでちょっと可愛いですよね

ああ
No.852728
>>852725
今シーズンは8割型こんな試合を現地やアウェイで見せられてるんだよね
過去に比べればまだマシだけど、物価高で色々値上がりしてるし中々の苦行なシーズンだった

ああ
No.852727
枠内シュートゼロじゃ勝てないよな

もんじゃ焼き
No.852726
男性
フィジカルを強みとして活かしてくるチームには、苦労しそうだ

ああ
No.852725
久しぶりに見に行ってこの試合見せられたら
頑張ってチケット手に入れてまで見る価値は
ないなって思う…

ああ
No.852724
>>852718
ACLの時とかでもこんなん言ってたら笑う

ああ
No.852723
>>852715
京都サポのはずないだろ
誰にも相手にしてもらえない寂しい人だよ

ルー
No.852722
男性 58歳 審判
ラファエルに時間使いすぎ。
さっさとカード切って試合進めないと…

ああ
No.852721
向こうの板が荒れてないあたりウチらはやっぱりいいサポだ!

ああ
No.852720
>>852718
よっぽど完封が嬉しかったんだね
おめでとう

ああ
No.852719
たらればだけど今日は三丸、瀬川ではなく小見、汰木だったよ

ああ
No.852717
荒い相手に怪我せず消化できたならいいんでない?

ああ
No.852716
まあ、25番はまともな審判なら退場だからな

ああ
No.852714
達磨おめでとう

前へ次へ
↩TOPに戻る