ああ 2026/06/22 10:59 iOS18.7 No.502769 >>502766 山形の方は⛰️🍒なんで、最初がチーム名か県名を示すアイコン、2つ目はその土地を代表するもの。 それを踏まえて考えると、🐻は秋田・北海道辺りか、最近話題になっていた栃木。🤍は不確かだけど、白い恋人とかありそう。 という事で、山形から札幌への移籍なのでうちには関係なさそうです。
ああ 2026/06/22 10:54 iOS18.7 No.502768 >>502767 ほんとコレよね。あれだけ頑なに使ってたから、残るもんだとばかり思ってた。強化部と監督の意思疎通はどうなってたんだろう。出場機会の実績与えて、継続に対する高評価に繋げたかったのかな。やれることやったけど、青木か長崎サイドにフラれただけで。少なくとも、来期の確約はない状態で使ってたんだろうからね。
ああ 2026/06/22 10:41 Android No.502765 >>502757 それだと活躍しても1円もウチには得にならんのよね〜 レンタルは正直基本路線が片道以外あまりウチにとっては有効的ではない。 青木みたいになるなら取っても正直プラスにはならんし
ああ 2026/06/22 07:07 iOS18.7 No.502756 レンタルはその場凌ぎでしかないからなぁ 活躍してもいなくなるの確定だし、その上お金にもならない 昇格するということだけに焦点をおけばありだけど、お金がないうちの方針的にそれはないし