超ロアッソ熊本掲示板

94693789アクセス
投稿:503086回

現在:23人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.503086
J3だとしても態度はJ2であって欲しい

ああ
No.503085
>>503081

おれなら長崎を蹴ってロアッソを選ぶけどね

ああ
No.503084
>>503081

いやいや、長崎はロアッソよりも歴史は浅いよ。Jリーグ加盟が遅い。トップ選手は、給料もあるけど、クラブの格も重んじる。

あああ
No.503083
男性
>>503082

熊本だって天下の平田機工よ。

ああ
No.503082
そりゃ長崎は天下のジャパネットさまだからな

あああ
No.503081
男性
>>503062

当たり前だろ。
J1長崎と3部チーム熊本なら誰でも長崎だろ。

ああ
No.503080
>>503079

長崎にも予算負けてる感じなんですね。地方都市なので負けててもいい勝負かと思いますが、口ぶり的に数億レベルで差をつけられていそうですね。ありがとうございます。

ああ
No.503079
>>503078

知らないほうが幸せ
というか検索しよう

ああ
No.503078
>>503074

ロアッソはいくらですか?

ああ
No.503077
大西は大木体制で怪我が増えて、去年はパフォーマンス自体もかなり悪くなってたわけで
今年残ったのは正直不思議だったレベル
百年構想は怪我で殆ど試合に絡めないまま終わったし、26/27に完全な状態で戻ってくるとは考えにくいのはある

ああ
No.503076
まあ数日経てばわかるでしょ

ああ
No.503075
>>503058

その2人ならまぁいいか…

ああ
No.503074
>>503073

長崎は予算35億だぞ

ああ
No.503073
>>503061

長崎でも取れるんならうちでもワンチャンあるんじゃない?母県だし。

ああ
No.503072
>>503056

ペンはかっこいいね