ああ 2026/06/26 20:23 Android No.504454 メタい話なんだけどさ、新日本シミズ様より新加入パートナーの協賛を頂いているよね? その発表があった後で新加入選手が 今のところ無いのは不自然に思うんよね。 勘違いかもしれんけど、期待しちゃう
ああ 2026/06/26 20:23 Chrome No.504453 ロアッソのSNSのフォローを全部やめた 結果見て、勝った時はDAZN、引き分けはハイライトで十分 ここで憂さ晴らしするよりも 他のことにお金と時間を使ったほうがストレスも減っていいと思うぞ せっかくの休日になんでストレスためないといかんの
ああ 2026/06/26 20:05 iOS18.7 No.504443 そんなに不満があるならサポ辞めたら良いのに。マジでオススメ。カードの利用料金がバカみたいに減ったよ。それを他の趣味に使ったり、旬のフルーツに使ったりで、ロアッソ無くても全然いける。もうJ 2復帰しても戻れないかも。 一応、たまに結果見たり、買った試合のハイライト見たりはしてる。ライト層になった感じかな。