超ロアッソ熊本掲示板

94679796アクセス
投稿:502887回

現在:69人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.502887
大卒も来るし、キーパー一人はいなくなりそう

ああ
No.502886
流石に土日発表は無いとして後4日か流石に更新は一括だよな?

ああ
No.502885
今日(23日)のリリースに注目!
あるなら優也さん関連のリリースかな〜
100年構想リーグの最終節の山口戦見てたら絶対に引退だなと思ってたけど意外と現役続行かも?!
まあ今日何もリリースなければ現役続行だろうね

ああ
No.502884
>>502883

なにか賢いやり方があるといいね
ワンパターンなのもウザい

ああ
No.502883
>>502871

別にフロント批判はしてもいいと思うんだけど、ここでしつこく同じことを繰り返し言って他人を不愉快にする必要はないよね。自分のXなり直接ACに言うなりすればいいんじゃないかな。

ああ
No.502882
小澤補強しただけマシか。20周年に補強は岩下だけだったからマジで終わりでしょう。アウトがなければ無駄に人数抱えるし。主力抜けたらワンチャン。

ああ
No.502881
>>502879

いつどこで決着したんだw
勝手に決着させなないでください

ああ
No.502880
>>502879

怪我人復帰、新卒、選手の成長が補強なんだっていい加減認めて欲しいね。それで結果も出してきたんだし。

ああ
No.502879
>>502877

未だに、怪我人の復帰が補強ということに異議を唱える方がいるのですね。結構前の時点で、復帰も立派な補強の一つだという事で決着した記憶があるのですが。同じ話を繰り返している方もいるので、その類のものかもしれませんが。

ああ
No.502878
ヴェルスパのXに上がってたけど
トレマあるみたいだね

ああ
No.502877
>>502876

怪我人復帰が補強もそうだけどそういうただの現状維持を補強というのは止めよう
岩下藤井がいたとしても補強しなければならないことは百年構想リーグ見ても明らかだった

ああ
No.502876
岩下と藤井の残留が補強に等しいね。ここに吉岡の補強もあるから行けそうな気もする。冬明けには新卒も本格合流するし。

ああ
No.502875
>>502873

急にお持ちかねの補強が入るねw

あああ
No.502874
男性
これが本当に1年でJ2に戻ろうとしているチームの動きなのだろうか?疑問しかない。

ああ 
No.502873
今ごろになって、岩下選手や藤井選手が移籍ですーとか通知来たら阿鼻叫喚だな