ああ 2026/06/27 15:58 iOS18.7 No.504900 >>504877 普通に良いゴールGKですよ。調子よかったらマジで手つけられないくらい止めまくります。ここで失点多いと言われてますが、FPの問題もあったので全然気にしなくて良いかと
ああ 2026/06/27 15:28 Android No.504892 >>504829 フロントの責任ていうか人災だよ 移籍金を借金返済にあててろくに補強せずチーム弱体化させてJ3降格させた罪は大きい 起こるべくして起きた人災 いつかはこうなる事は分かってた ずっと昔からいるサポーターも2022くらいからの新規サポーターもだいぶ離れるよね ロアッソ熊本を崩壊して何がしたい? 黒字化させてシメシメと思ってる? ふざけすぎてる いい加減にしろや 怒り通り越して呆れしかないわ
ああ 2026/06/27 15:28 iOS18.7 No.504891 >>504877 ムードメーカーで、ゴールポストを蹴ってゴールの枠を広げます。なかなかの策士な面もあります。可愛がってください。
ああ 2026/06/27 15:22 Android No.504888 日程表とかメンバー表のクオリティもそうだけど、まずホームページのトップバナー(開幕カード決定!とかの画像)のサイズくらいは揃えようぜ あとPCから見るとバナーの表示デカすぎるけどちゃんと確認してるか……?SEASON SEAT FANCLUBのやつとか画質ヤバいことになってるよ