超ロアッソ熊本掲示板

94702815アクセス
投稿:503212回

現在:114人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.503212
納涼グッズの発表でもいいから何か発表してくれ

ああ
No.503211
もう補強はなさそうな雰囲気だな
更新でも良いから何かしら発表してくれ

ああ
No.503210
一括でもいいからはよ発表してくれ笑

ああ
No.503209
>>503206

じゃあ頑張って走っても笛吹かれますね。

ああ
No.503208
>>503201

愛媛ユースなんてプレミア上がった経験もあるしプリンスでも上位チームだからな
鳥栖やヴェルディもそうだけど、ユースが強いとユースに人が集まり、トップチームで結果を残して海外で即結果を出し、そのサイクルで金が入ってくる
ヴェルディなんて山本と藤田のパリ五輪ボランチコンビの連帯貢献金だけで今回1億近くの収入あるし

ああ
No.503207
>>503204

国籍ではなくて、自分と同じ在日の仲間とサッカーをやりたかったって理由だったはず
本人が望めば普通の大学でプレーした未来もあった

ああ
No.503206
>>503205

スローインを入れた人が
次に直接触ることはルール上、禁止されてるんよね
仲間か相手に直接触らせる必要が…

出来るならみんな
スローインは自分の足元を目掛けて
投げるんじゃないかな?

ああ
No.503205
>>503186

高く上に投げ上げれば、投げた後に落下点まで走れば間に合うんじゃないかな?無理かな?

ああ
No.503204
>>503200

テハは国籍が理由だからなぁ

ああ
No.503203
一定数イケメンを敵視してる人もいるよ

ああ
No.503202
こういうトップチームやユースの為の樽募金置いてくれって思うのに辞めたよね 勝った試合なんか確実に羽振りよくなるのにな

ああ
No.503201
確か愛媛は、うちと殆ど変わらない年間予算の頃にアカデミー専用練習場を作ったんだよね
場所が場所ゆえに広島ユースのスカウト網の被害に遭ってしまっているけど、一定の強さを保って有力な新卒も出てきてる

当時より建築費は高騰してるとは言え、出来なくはない
出来たら、中学世代では専用練習場があるソレッソ熊本と横並びになって県外流出を阻止しやすくなる、
そして高校だと大津の土のグラウンドよりロアッソユースの天然芝って時代になる

ああ
No.503200
木村くんがテハみたいに大学トップリーグではないけど当たりだといいな

ああ
No.503199
>>503197
間違いない ソレッソや大津に行くような有望な選手をうちのユースやジュニアユースに持って来れない限り強くなれん

ああ
No.503198
>>503196

J1だと大卒新加入で支度金500、年俸1200くらいがスタンダードだから熊本では勝ち目ない