ああ 2026/06/28 12:34 Android No.505158 これまで大木さんのカリスマやロアッソのサッカーの面白さで低賃金でも来てくれる選手や新卒がいたけどこのままだと誰も来てくれなさそう
ああ 2026/06/28 11:41 Firefox No.505156 降格後の社長と今回のGMのタグマのインタビュー 年寄りでもやる気と熱意があれば年齢は関係ないがあれはもう、駄目だ 何故か降格という超重大事項の自身の責任に一切触れようとせず、小さな成果をアピール。あとはだいたいはやらない言い訳ばかり。大卒ばかり集めて3年連続の残留争いはまるで無かったかのようにひたすら動かない言い訳。外から見たらこれまで言ってきた昇格目標も累損のことも嘘ばかりにしか見えない。 自己保身と超保守の塊。サポーターの思いは完全無視かあるいは自分に都合の良い部分だけ利用してる。あのお二方がおられる限りロアッソの未来は途切れるかもしれない。