超ロアッソ熊本掲示板

94880853アクセス
投稿:505250回

現在:103人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505250
>>505217

え、シーチケ購入者のみですよ!
ファンクラブだけでは先行入場できません。

ああ
No.505249
昨季、終盤の補強費を惜しんで?、あえなくJ3降格。今季は収入が大きく減るだろう。
前回、J3に降格したときは3年でJ2に復帰できたが、今回は3年での復帰は難しいのではないか。

ああ
No.505248
フロントはJ2とかJ3とか考えてなくて黒字化しか頭にないよ
ようやく黒字化されたけどまたすぐに赤字になるよ
サポーターもスポンサーも離れるから
フロントの対応が残念すぎる

ああ
No.505247
サポーターでグループ作ってそこで金集めして株主になって意見言うとかしないとムリかもね
このままじゃサポの意見はガン無視よ

かくれサポ
No.505246

他のクラブは新体制発表会とかやってんのに、このクラブはなーんにもないんだね。。
もう、ガッカリやわ〜マジで😵⤵️


ああ
No.505245
男性
いわきがフランクフルトとパートナーシップ
ロアッソも頑張ればいけたんじゃ、、、
J3じゃ相手にしてもらえないですよね😭
神代くんレンタルとかだけはやめてください

あああ
No.505244
クラブの「J1昇格を目指す」というのはポーズだよね。本心はクラブ存続、借金返済、黒字経営というところ。他のクラブと意気込みが違う。

ああ
No.505243
岡山が眩しいよ。

ああ
No.505242
あー明日からまた仕事か
ロアッソにもワクワク出来なくて憂鬱

ああ
No.505241
アレコレ理由つけてるけど結局は運営が自分の思い通りにならないから言うっしょ
言ってもやってくれなくて嫌だーなら自分でやるしかないっしょ

ああ 
No.505240
>>505236

売ってくれ。県も手放したいでしょ。
しょうじき、スポーツチームなんかつくらんどきゃ良かったて思っとるはず

ああ
No.505239
>>505237

身近に超えなければならない大きな壁がある状態かはのスタートだしね。そもそもの意識が違うのかもね。うちは20年以上やってこれだから、もう厳しいと思う。社長は変えられても、社員は変えられないし。色々成長できないままだからね。諦めましょう。

ああ
No.505238
>>505220

世界最高峰の選手たちとJ3のチームを
同じ土俵に置いて語る所が香ばしいねw

ああ
No.505237
>>505233

福島には福島ユナイテッドがあるし、栃木には栃木SCがある
そんな中で現れたクラブだからね
熊本もロアッソじゃないクラブのJ参入を願うしかない

ああ
No.505236
>>505235

そもそも売らないだろうね