ああ 2026/06/27 11:43 Android No.504641 航のイベント中止動画でコメントしてたね 申し訳ないと謝罪してた イベント決まった時点では残留だったと思う フロントが移籍勧めたのかな 残念すぎる
ああ 2026/06/27 11:26 iOS18.7 No.504633 >>504630 そんなん作れるわけないじゃん。これまで何を見てきた。そんなん作れる人材いるなら会社として低迷しないよ。多くを求めすぎるのはカスハラ。
ああ 2026/06/27 11:25 iOS18.7 No.504631 社長はリーダーシップがないんよ。自分が責任取るからって姿勢が皆無で、とにかく事勿れだったり、他人任せのように見えちゃう。優秀な方なのかもしれないけど、トップに立つには性格というか、持っている資質との乖離が大きい気がする。 今のロアッソには、皆の心を掴んで引っ張っていける、強烈なリーダーシップを持った人材が必要。
ああ 2026/06/27 11:22 Android No.504629 せっかく超攻撃的サッカー掲げてたなら片野坂さんよりは下平さんがまだ合ってたと思う 隠居生活でオファー待ちだったようだし、J3最下位規模の高知が監督招聘できるんならお金は言い訳にならない。大木さん直前まで続けてくれるだろうと高を括っててドタバタで今後のチームスタイルを投げたようにしか見えない。攻撃面の弱い片野坂さんなのに構想リーグ見ても攻撃補強しないのは考えられない。それどころか絶対的なキャプテンまで出したのに代わりの補強がない(大卒?)。社長変わってからずっと監督がかわいそうすぎる。