超ロアッソ熊本掲示板

94849712アクセス
投稿:505065回

現在:111人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505065
正直フロントには不信感しかないけど選手は悪くないし見捨てられないので応援します

ああ
No.505064
男性
>>505061

選手の成長だけを見たいなら中体連や高体連の部活サッカーを応援したほうがいいよ。
プロクラブが選手獲得するために金を使わないなんてナンセンスでしょ。

ああ
No.505063
>>505061

わかりやすい!

ああ
No.505062
今年の新卒は短期間でよくやってると思うけど、問題はその新卒にベンチに追いやられてるテハ以外の2年目軍団の方が問題のような気がするが…

ああ
No.505061
>>505054

お金に頼ってるからね。選手の成長ではなく。買ってきたご飯食べてるようなもん。自分で作ってこそ。

ああ
No.505060
もしこれでJ2昇格してもフロントはいっさい褒めない
片野坂さんや選手だけ褒める
フロントのやってることはただのギャンブルだし

ああ
No.505059
去年までは低予算でJ2残れれば、そこからの積み上げで上目指せると思ってたからフロントのやりたいことは擁護したい派だったけど、この百年構想リーグJ3全体の順位見ても自動昇格圏外という結果を受けたうえで、主力中の主力の岩下を抜かれてまともな補強なしで本番挑みますってのはさすがに擁護できる余地が微塵もないよ。

ああ
No.505058
どう見てもJ3どころかJFLも舐めて編成

ああ  
No.505057
>>505045

よほどご不満だったのだろう…嫌がらせのような追い打ち返信何度もされた挙句短期間に二枚もらっちゃったw
もはや掲示板の管理人気取りだな

ああ
No.505056
極論を書いて反対意見に誘導してるなw

ああ
No.505055
ホンダを辞めてでも来てくれたオーラは
応援したいね

ああ
No.505054
>>505052

意味がわからないんですけど?
鹿児島とか山口が補強してるのが甘えって言いたいの?

ああ
No.505053
>>505050


ああ
No.505052
>>505051

補強は甘えでもあるからね。お金さえあれば良いのかってなる。そこまで腐って欲しくはないな。個人的には。地道に積み上げたい。

ああ
No.505051
今日も何も補強ありませんでしたね。