ああ 2026/06/28 20:59 Android No.505249 昨季、終盤の補強費を惜しんで?、あえなくJ3降格。今季は収入が大きく減るだろう。 前回、J3に降格したときは3年でJ2に復帰できたが、今回は3年での復帰は難しいのではないか。
ああ 2026/06/28 20:50 Android No.505248 フロントはJ2とかJ3とか考えてなくて黒字化しか頭にないよ ようやく黒字化されたけどまたすぐに赤字になるよ サポーターもスポンサーも離れるから フロントの対応が残念すぎる
ああ 2026/06/28 20:46 iOS26.2.1 No.505245 男性 いわきがフランクフルトとパートナーシップ ロアッソも頑張ればいけたんじゃ、、、 J3じゃ相手にしてもらえないですよね😭 神代くんレンタルとかだけはやめてください
あああ 2026/06/28 20:39 Android No.505244 クラブの「J1昇格を目指す」というのはポーズだよね。本心はクラブ存続、借金返済、黒字経営というところ。他のクラブと意気込みが違う。
ああ 2026/06/28 20:15 iOS18.7 No.505241 アレコレ理由つけてるけど結局は運営が自分の思い通りにならないから言うっしょ 言ってもやってくれなくて嫌だーなら自分でやるしかないっしょ
ああ 2026/06/28 20:12 iOS18.7 No.505239 >>505237 身近に超えなければならない大きな壁がある状態かはのスタートだしね。そもそもの意識が違うのかもね。うちは20年以上やってこれだから、もう厳しいと思う。社長は変えられても、社員は変えられないし。色々成長できないままだからね。諦めましょう。
ああ 2026/06/28 20:07 iOS17.6.1 No.505237 >>505233 福島には福島ユナイテッドがあるし、栃木には栃木SCがある そんな中で現れたクラブだからね 熊本もロアッソじゃないクラブのJ参入を願うしかない