超ロアッソ熊本掲示板

94669593アクセス
投稿:502770回

現在:90人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.502770
岩下残りそうやね

ああ
No.502769
>>502766

山形の方は⛰️🍒なんで、最初がチーム名か県名を示すアイコン、2つ目はその土地を代表するもの。
それを踏まえて考えると、🐻は秋田・北海道辺りか、最近話題になっていた栃木。🤍は不確かだけど、白い恋人とかありそう。
という事で、山形から札幌への移籍なのでうちには関係なさそうです。

ああ
No.502768
>>502767

ほんとコレよね。あれだけ頑なに使ってたから、残るもんだとばかり思ってた。強化部と監督の意思疎通はどうなってたんだろう。出場機会の実績与えて、継続に対する高評価に繋げたかったのかな。やれることやったけど、青木か長崎サイドにフラれただけで。少なくとも、来期の確約はない状態で使ってたんだろうからね。

ああ 
No.502767
>>502765

ほんとそう。言い方悪いけどJ3前に居なくなるなら青木の部分をほかの選手にして経験値つみたかった。

ああ
No.502766
移籍垢の‎⛰️🍒→🤍🧸ってどこだろうね。白岳しろ?の熊本?山形は今オフでFW2枚獲得してるからはじき出される選手いるかも?

ああ
No.502765
>>502757

それだと活躍しても1円もウチには得にならんのよね〜
レンタルは正直基本路線が片道以外あまりウチにとっては有効的ではない。
青木みたいになるなら取っても正直プラスにはならんし

ああ
No.502764
明日は23日
優也さん関連のリリースがあるかも?
なければ何もなくPDF貼り付けて終わりだな

ああ
No.502763
なんかこのまま何も発表されずに
監督、選手が確定しましたのでお知らせしますのPDF画像貼り付けて終わりの未来が見える

ああ
No.502762
降格1年目は多少無理してでも昇格優先してほしいけどな

ああ
No.502761
>>502757

金がないから新卒と満了選手を取ってきて、数年後に売却っていうのがロアッソでしょ

ああ
No.502760
>>502758

試合に絡んでいけるのか?

ああ
No.502759
今週で新体制が決まるな

ああ
No.502758
>>502753

大久保くん怪我してるんだっけ?

ああ
No.502757
>>502756

金が無いからレンタルに頼るのでは?

ああ
No.502756
レンタルはその場凌ぎでしかないからなぁ
活躍してもいなくなるの確定だし、その上お金にもならない
昇格するということだけに焦点をおけばありだけど、お金がないうちの方針的にそれはないし