超ロアッソ熊本掲示板

94863747アクセス
投稿:505166回

現在:99人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505166
>>505165

ファンクラブ会員向けのアンケートでもいいよ

ああ
No.505165
皆んなも言ってるけどお問合せフォーム設置して欲しい

ああ
No.505164
オーストリアは負けてたらそのまま敗退になってたのかな?なんか劇的な展開。イランドンマイ。

ああ
No.505163
片野坂チルドレンで若くて燻ってる選手はいないの?

ああ
No.505162
>>505158

暗に片野坂さんディスってて草

ああ
No.505161
浅野広島復帰かな?選手獲得のこういう演出羨ましい。

ああ 
No.505160
>>505155

リサーチは年中してますが、今の編成が有効な手立てなので(キリッ)

ああ
No.505159
>>505157

株主の信任が得られてるからだろう?

ああ
No.505158
これまで大木さんのカリスマやロアッソのサッカーの面白さで低賃金でも来てくれる選手や新卒がいたけどこのままだと誰も来てくれなさそう

ああ
No.505157
ACの取締役も誰も意見しないんか。スポンサーも。とことん駄目な組織に成り下がってきたな。

ああ
No.505156
降格後の社長と今回のGMのタグマのインタビュー
年寄りでもやる気と熱意があれば年齢は関係ないがあれはもう、駄目だ
何故か降格という超重大事項の自身の責任に一切触れようとせず、小さな成果をアピール。あとはだいたいはやらない言い訳ばかり。大卒ばかり集めて3年連続の残留争いはまるで無かったかのようにひたすら動かない言い訳。外から見たらこれまで言ってきた昇格目標も累損のことも嘘ばかりにしか見えない。
自己保身と超保守の塊。サポーターの思いは完全無視かあるいは自分に都合の良い部分だけ利用してる。あのお二方がおられる限りロアッソの未来は途切れるかもしれない。

ああ
No.505155
まだまだ補強は諦めてないけどね!
J1で試合に出てない選手でロアッソに合う選手いると思うんだけどな!

ああ
No.505154
年俸500万じゃまず来ないだろ

ああ
No.505153
男性
片野坂さんの下でサッカーがしたい!っていう他クラブの選手はいないんだろうか。給料低いから避けられてんのかな。

ああ
No.505152
岩下のユニ買ってる人、新シーズン何着てく?