超ロアッソ熊本掲示板

94809567アクセス
投稿:504642回

現在:142人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504642
>>504632

普通にCopilotなり生成AIに頼めや
PDFとか古すぎやねん
本当に思考もやる事もどうにかならんのかな

ああ
No.504641
航のイベント中止動画でコメントしてたね
申し訳ないと謝罪してた
イベント決まった時点では残留だったと思う
フロントが移籍勧めたのかな
残念すぎる

ああ
No.504640
フロントって何人でやってんだろうか
GMと社長以外で5人くらいでやっていそう

ああ
No.504639
>>504635

ヘッドコーチなら役職付加給で人件費あがるからあげたくないんだよ
徹底した経費削減策だよ
残念すぎる

ああ
No.504638
>>504630

今作り方を必死に学んでるかもしれないじゃん。発表を待ちましょう。

ああ
No.504637
男性
>>504633

それくらい今時小学生でも作れるわ

悲しみ100%

ああ
No.504636
>>504630

うちはエクセルでナフサ不足カラーの表作って文字の潰れた低解像度の画像にするので精一杯だよ

華の50代
No.504635
男性
高橋コーチは何年コーチのままかなあ?ヘッドコーチに昇格しましょう

華の50代
No.504634
男性
ヘッドコーチを作ろう

ああ
No.504633
>>504630

そんなん作れるわけないじゃん。これまで何を見てきた。そんなん作れる人材いるなら会社として低迷しないよ。多くを求めすぎるのはカスハラ。

ああ
No.504632
>>504630

ロアッソといえばもはやPDF発表
Jリーグ唯一無二

ああ
No.504631
社長はリーダーシップがないんよ。自分が責任取るからって姿勢が皆無で、とにかく事勿れだったり、他人任せのように見えちゃう。優秀な方なのかもしれないけど、トップに立つには性格というか、持っている資質との乖離が大きい気がする。
今のロアッソには、皆の心を掴んで引っ張っていける、強烈なリーダーシップを持った人材が必要。

ああ
No.504630
こういうのではなくPDFなの?

ああ
No.504629
せっかく超攻撃的サッカー掲げてたなら片野坂さんよりは下平さんがまだ合ってたと思う
隠居生活でオファー待ちだったようだし、J3最下位規模の高知が監督招聘できるんならお金は言い訳にならない。大木さん直前まで続けてくれるだろうと高を括っててドタバタで今後のチームスタイルを投げたようにしか見えない。攻撃面の弱い片野坂さんなのに構想リーグ見ても攻撃補強しないのは考えられない。それどころか絶対的なキャプテンまで出したのに代わりの補強がない(大卒?)。社長変わってからずっと監督がかわいそうすぎる。

ああ
No.504628
男性
現場の血の入れ替えは終わった

次の血の入れ替えは…