超ロアッソ熊本掲示板

94751291アクセス
投稿:504029回

現在:261人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あああ
No.504029
男性
>>504023

社長より織田さんと思うけど。

ああ
No.504028
>>504019

肥後銀行でお金を借りろ

ああ
No.504027
>>504026

石川が水戸戦で怪我する前は行けそうな感じだったね

ああ
No.504026
実際2023ってさ、主力を大量に抜かれるのは致し方なかったとしても、
その穴埋めで結構色々選手を取ってくることは出来たんだよね

でも当時の加入が松岡、島村、岡崎、大本、大西、石川

石川と大本は十分戦力になったけど、島村と松岡は序盤大活躍したけど、「得意なこと」を対策されたら機能不全だった
少なくとも1トップと右ウイング以外の穴を埋めるだけの選手は取れなかった

その穴を大卒で埋めたかったんだろうけど、一番の注目株だった相澤はグロインペインを発症。サッカー選手としては致命傷になってしまった
2022に取ってきた新卒つまり大卒2年目組も全くもってダメダメ(江崎が伸びたのは3年目)で若手がまるで伸びなかった

ここで債務超過解消をより抑えつつ、あと2,3人有力選手を取ってきたら…
POは難しくてもトップ10に入れば、それだけでもスポンサー受けは良くなり、収益は増えてたと思うんよね

ああ
No.504025
>>503844

これは残念だね

ああ
No.504024
>>504015

JASMはあなたに任した

ああ
No.504023
>>504020

ロアッソを壊した
絶対に許せない

ああ
No.504022
社長って大事なんだなぁ。。。

ああ
No.504021
男性
>>504018

既に大逆転降格劇で歴史に名を残した。
毎年シーズン終盤で昇格・降格をテーマにした特集番組があれば、絶対にこすられるエピソード。
JFLに降格したとして、10年は名前が挙がるだろう。

ああ
No.504020
>>504008


その通り。それでしかない。
それまではJ2に昇格して、京都とのプレーオフまで行ったくらいなのにそこから毎年弱体化していった

ああ
No.504019
男性
既存のスポンサーを大事に。
白岳飲んで、努めてファミマで買う。
ただ平田様には何もできねぇ。
半導体製造機械買ってもどうしようもないし。
その前にお金無いし。

ああ
No.504018
中途半端にJ3ギリギリ残留じゃなくて圧倒的な歴史的惨敗でJFL降格した方が記憶にも記録にも残っていいかもしれない

フロントは一生許さないけどね

ああ
No.504017
ヨソはどんどん新体制に向けてのリリース打ち出してる
なにも、なにも、なにも出さないロアッソ熊本
だしたのは岩下キャプテンの移籍のみ、、暴れていいかな

ああ
No.504016
小林は3バックで無茶なボールキープとかパスをしてピンチ作りまくってたから、
薬師田が使えそうって分かった時点で外されたんだと思う

本来ボランチの選手だから、3バックやらせるのは難しかったんよね
大木の魔改造の被害者でもある

ああ
No.504015
男性
後5社ぐらい、メインスポンサークラスが欲しい。
誰か勢いのある大企業の社長知らないか?