超ロアッソ熊本掲示板

94827297アクセス
投稿:504901回

現在:144人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504901
署名始めたらこの掲示板にいる人たちだけでも相当な数になりそう

ああ
No.504900
>>504877

普通に良いゴールGKですよ。調子よかったらマジで手つけられないくらい止めまくります。ここで失点多いと言われてますが、FPの問題もあったので全然気にしなくて良いかと

ああ
No.504899
>>504887

周囲の反応が気になる良い子ちゃんたちだから

ああ
No.504898
シブキは正直移籍すると思ってた!
よく残ってくれた!

ああ 
No.504897
サポーターで、署名とか、何かアクション起こせませんかね?
団体の方達はどうかわかりませんが

ああ
No.504896
どうやったらあの社長辞めてくれますかね

あああ
No.504895
>>504877

失点が増えるとやる気がなくなって大量失点しがちです
そういう試合はDFとの連係も悪くなるのもあるけど

ああ 
No.504894
>>504877

新潟さんに聞いた方が情報新しいんじゃ?

ああ 
No.504893
>>504882

やめてくれ。
富山の社長とか一番嫌

ああ
No.504892
>>504829

フロントの責任ていうか人災だよ
移籍金を借金返済にあててろくに補強せずチーム弱体化させてJ3降格させた罪は大きい
起こるべくして起きた人災
いつかはこうなる事は分かってた
ずっと昔からいるサポーターも2022くらいからの新規サポーターもだいぶ離れるよね
ロアッソ熊本を崩壊して何がしたい?
黒字化させてシメシメと思ってる?
ふざけすぎてる
いい加減にしろや
怒り通り越して呆れしかないわ

ああ
No.504891
>>504877

ムードメーカーで、ゴールポストを蹴ってゴールの枠を広げます。なかなかの策士な面もあります。可愛がってください。

あああ
No.504890
>>504879

あと、DFを怒鳴ります!

ああ
No.504889
>>504887

知り合いのフォロワーとかが見てたら気まずいからじゃないですか?

ああ
No.504888
日程表とかメンバー表のクオリティもそうだけど、まずホームページのトップバナー(開幕カード決定!とかの画像)のサイズくらいは揃えようぜ
あとPCから見るとバナーの表示デカすぎるけどちゃんと確認してるか……?SEASON SEAT FANCLUBのやつとか画質ヤバいことになってるよ

ああ 
No.504887
Xであまり荒れてないのはなぜ