ああ 2026/06/27 23:02 Android No.505064 男性 >>505061 選手の成長だけを見たいなら中体連や高体連の部活サッカーを応援したほうがいいよ。 プロクラブが選手獲得するために金を使わないなんてナンセンスでしょ。
ああ 2026/06/27 23:00 Android No.505062 今年の新卒は短期間でよくやってると思うけど、問題はその新卒にベンチに追いやられてるテハ以外の2年目軍団の方が問題のような気がするが…
ああ 2026/06/27 22:51 Firefox No.505059 去年までは低予算でJ2残れれば、そこからの積み上げで上目指せると思ってたからフロントのやりたいことは擁護したい派だったけど、この百年構想リーグJ3全体の順位見ても自動昇格圏外という結果を受けたうえで、主力中の主力の岩下を抜かれてまともな補強なしで本番挑みますってのはさすがに擁護できる余地が微塵もないよ。
ああ■ ■ 2026/06/27 22:44 Android No.505057 >>505045 よほどご不満だったのだろう…嫌がらせのような追い打ち返信何度もされた挙句短期間に二枚もらっちゃったw もはや掲示板の管理人気取りだな
ああ 2026/06/27 22:29 iOS18.7 No.505052 >>505051 補強は甘えでもあるからね。お金さえあれば良いのかってなる。そこまで腐って欲しくはないな。個人的には。地道に積み上げたい。