超ロアッソ熊本掲示板

94797887アクセス
投稿:504456回

現在:150人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.504456
>>504455

行ってるサポが偉いのは事実だよ。そこは敬意を払わないと。

ああ
No.504455
>>504449

行ける試合はアウェイも行ってますよ
大前提より試合に行ったサポが偉いなんて考え、俺は持ってないですけどね

ああ
No.504454
メタい話なんだけどさ、新日本シミズ様より新加入パートナーの協賛を頂いているよね?
その発表があった後で新加入選手が
今のところ無いのは不自然に思うんよね。
勘違いかもしれんけど、期待しちゃう

ああ
No.504453
ロアッソのSNSのフォローを全部やめた
結果見て、勝った時はDAZN、引き分けはハイライトで十分
ここで憂さ晴らしするよりも
他のことにお金と時間を使ったほうがストレスも減っていいと思うぞ
せっかくの休日になんでストレスためないといかんの


ああ
No.504452
>>504445

小澤が背負うかもしれないし、半代かもしれない。新体制発表前に無駄な批判はしない方が良い。

ああ
No.504451
小澤の背番号は何番なんだろう?

ああ
No.504450
半代とオーラはこの期間に二人でトレーニングか。
素晴らしい。まじでがんばってくれ

ああ
No.504449
>>504426

あっ、アウェイは行かない人か

ああ
No.504448
>>504447

まじか…

ああ
No.504447
村上慶、山雅にレンタル移籍か…
残念…

ああ
No.504446
>>504440


なんかパクって俺面白い事言ったかもーって思ってそうだけど全然面白くないぞ笑

ああ
No.504445
>>504441

9番空いたままで何がJ2昇格だよ
マジでふざけてる

ああ
No.504444
>>504443

それは正論だけど、結局やめれない人だよ
ある意味コアサポかもw

ああ
No.504443
そんなに不満があるならサポ辞めたら良いのに。マジでオススメ。カードの利用料金がバカみたいに減ったよ。それを他の趣味に使ったり、旬のフルーツに使ったりで、ロアッソ無くても全然いける。もうJ 2復帰しても戻れないかも。
一応、たまに結果見たり、買った試合のハイライト見たりはしてる。ライト層になった感じかな。

ああ
No.504442
まだ未更新のJ1の選手、レンタルでもいいんでロアッソで活躍してみないか!?