過去ログ倉庫
ひこにゃん
No.669
ジャイロはギャップを閉めてくれたり
相手のキーマンへのコースを切ったり
ポジショニングで貢献してくれてますよ

サッカーで1番重要なのはオフザボールの
動きです。
批判する人はボールばっかり見ずに
選手のポジショニングに注目してほしいです

滋賀民
No.668
男性
とんでもないミスを許したらあかんやろ。スンフンいいひんかったら負けてたんやで

くまさん
No.667
やっぱもう少し
スタメンに関して、僕自身もいくつかかえてほしいところはあります。
ただ、監督としてはこれがベストなんやろうし信じるしかないかなと。
交代に関しては今日はもっと早くしてほしかった。けど接戦が多い中で、交代すると流れが悪くなることもあるしかえにくいのかなとは思う。枠も使い切らない方が良いこともあるし。
良い選手が揃ってるが故の贅沢な不満ですね。
アレとジャイロは僕もかえてもいいと思いますね。
福村も好きですが比嘉も悪くはない。このスタイルには比嘉が合ってるかと思いますね。

信じて応援するしかないですね。

失礼しました。

くまさん
No.666
批判多いですね
バドゥのスタイルは賛否両論やと思う。
攻撃を選手に任せるってのは個人技頼みとも取れるけど、噛み合えば強いと思う。
大木サッカーを3年間見てきた僕らが受け入れるのは容易ではないと思うけど、多くのチームがこんなサッカーやってるんじゃないかな。
大木サッカーは好きやったし続けてほしかった。バドゥはそれプラスαという話やったけど新監督な上にスタメンの多くが新加入選手やし普通に考えて無理だ。
まだビジョン見えへん人もいるかも知れんけどだいたいは形ができてきてるはず。
毎試合良くはなってるんやしもっと成熟させてほしい。
内容より結果を求めての監督交代やったから昇格という結果は出してほしい。
まだまだな部分あるけど、まだ1敗やし可能性がある限りやりきってほしい。

うまく言えないけど長文で失礼しました。

yasu
No.665
福村福村うるさいなw
俺は3年前から福村がプロであることに
疑問でしか無かったわ。
俺から見たら福村ベンチ外当たり前。
むしろ万歳やわ



とにかく早くテソン戻ってきてほしい
それまでは比嘉で十分ですよ
まぁ確かに今日比嘉はとんでもないミスして
スンフンに助けられてましたがそれでも
福村よりマシです。

かいと
No.664
男性
比嘉はかなりイイね。素晴らしい

なり
No.663
女性
今日の試合に関してバドゥ監督の采配が最悪すぎる!選手固定しすぎ、外国人起用に固執している!バキは別やけど、交代時間悪すぎ、負けてるのに交代枠余らす!
機能していたら問題ないけど、やはり悪ければ早く手を打たないと!

今日のアレは全く機能していなかった!
Fwがあれでは…(>_<)

ジャイロ→横谷、アレッサンドロ→有田or宮吉
でかなり良い感じになったと思う!

バドゥは何故keep力ある横谷つかわないかないかなぁ?

No.662
諦めてル訳でも飽きれてル訳でもないが、自動昇格の可能性は限りなく0に近いですね。工藤どした?やめるか?

No.661
男性 11番
アレッサン
確かに器用に見えないけど、
ハマッた時のゴール期待の先発じゃないのかな。

大黒1トップで
アレの代わりに横谷は有りやわ

滋賀民
No.660
男性
少なくともジャイロは的外れではないと思うけど、、、攻撃的をテーマとするチームであのパス技術じゃあかんやろ笑パス以外でも肝心なところでもらう動きしてないし

かな
No.659
的外れかな。
11番だけはどうしようもないと思うけどな。

No.658
男性
バドゥ好きやけど交代がいつも2テンポ遅い
横谷いれよ!

宇治市民
No.657
私も今日の比嘉チャンとビッツはよかったと思いますよ。バキも。山瀬は次はやるでしょう。
できれば、ミヤと横谷も!

紫の鳳凰
No.656
男性 53歳 点取り屋
大黒が点取り屋の本領を発揮しました。勝ちたかったし、不満もあります。先制されては追い付くという展開でしたが、最後まで勝負を棄てないで、負けを防いだのは評価されるべきです。

No.655
今日は(今日も?)大黒様々。しっかし山形相手だとこんな試合ばっかりだな。まぁ相手の宮阪の二発は流石でしたが。

負けないことは継続しつつ、人選含めて立て直しも必要だね。

前へ次へ
↩TOPに戻る