過去ログ倉庫

追分町民
No.22835
亀岡スタジアム
地元の俺らが反対するならわかるけど、なんたら学会とか関係ないやん。

クラッキ
No.22834
アユモドキを守る為に白紙撤回と未だに言われ続けている。
ケチのつき始めやな。
決定時から亀岡にスタジアムが建つ気が全くしない。
桃山城のグラウンドにしたらいいのにな。

園部
No.22833
亀岡駅前にあんだけ土盛られて整備し始めてる段階なのに白紙とか考えられんだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る