過去ログ倉庫

兵庫紫
No.23596
男性
今仕事で掲示板をチラチラ覗いてますがなんかすごい展開ですね。
皆さんの書き込みのテンションの上がり下がりがすごい

サンギー
No.23595
男性
これで勝てば、ジュビロを破った讃岐に引き分け、大宮と引き分けた札幌を撃破。

とりあえず結果的な清算はできているのかな?
次のホームでジェフを破ってノッてくることを期待したいです。

その前に無失点で!

あき
No.23594
男性 20歳
山紫水明さん調子乗り過ぎ笑

なんたん
No.23593
ミヤのゴールが見たい!
後半は京都が押し気味

負けず嫌いのストライカー
No.23592
なんやこの試合。とりあえず無失点でもう一点行こう!

No.23591
ほんまうちはよーわからんチームや笑

やから好きなんやけど笑

西京区民
No.23590
大黒以外のFWのゴール見たい

山紫水明
No.23589
いっそ5ー0で!!

なんたん
No.23588
杉本はエリア内で人が多くなると、判断に迷いが見られますね。

あき
No.23587
男性 20歳
映像わかんないんですが押してるんですか?わけわかんね笑

柴漬け
No.23586
男性
このチーム、解らんわ...?

淀の一匹狼
No.23585
あらら?
2点入ってる♪

何が起こったん!?

No.23584
出来たら今日は無失点で

yasu
No.23583
杉本いまのは判断悪い!


気抜いたらやられる

サンギー
No.23582
男性
雨降って地よ固まれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る