過去ログ倉庫

あああ
No.26458
明日負けても暑さのせいにだけはしないでね!

サンガ小僧
No.26457
有田を真ん中で使って欲しいね

去年からの12
No.26456
走れへんダブルボランチほんま勘弁して、原川でいいやん。体力に不安のあるいつも前半抑えてる、計算できるベテランを途中交代でつかったらいいのに

No.26455
男性
大黒1トップはやめた方がいいと思うけどな

ゼーマン
No.26454
大黒毛和牛、 石櫃ビビンバ、 キムチナムルは焼肉屋「和田苑」ではどうしても外せない定番メニューみたいやな。

エウレカ◆.c568QDTGI
No.26453
京都新聞も厳しい論調

一部要約抜粋
石櫃が上がった時のスペースを狙われるのは自明なのにカバーが出来てない。

マークがきつくなる大黒のパートナーに期待したダニロビの動きが重い

工藤のようなパサーが不在

詳しくは京都新聞読んでください。

エウレカ◆.c568QDTGI
No.26452
京都新聞予想スタメン
システムは4231

大黒
宮 有田 伊藤
ナミル バキ
磐瀬 山口 菅沼 石櫃
山田


石櫃、大黒は聖域か!

No.26451
ワクワクのないスタメン、行くの悩む

PURSA
No.26450
ゴールデンウィーク5連戦
サンガから連続得点中の原がいる北九州、フォルラン、扇原、蛍とタレント揃いのセレッソ、そのセレッソを倒した群馬、ハットトリック難波のいる岐阜、9分で4得点のベルディ、今のサンガではどこにも勝てる気がしない。
開幕前はあれほど待ち遠しかったのに、フラストレーションが溜まるゴールデンウィークになりそう。
それでも、5試合とも行ってしまうんだろうなぁ。

日暮里
No.26449
男性
わらび舞子ちゃんきたら勝てるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る