過去ログ倉庫
deeppurple
No.26765
北九州戦
和田さんは、解任覚悟でゲームに臨んでいたと思いました。流石に負けてたら厳しかったのでないでしょうか。だから息子をスタメンで使ったのでは。セレッソ戦は、負けても格上なので問題なし。その次以降で負けたら厳しくなるということでしょうか。変なことは考えず、セレッソは行きます。

右京
No.26764
さんがん様
セレッソ戦、行きます( ´ ▽ ` )ノ

おやすみやす。

右京
No.26763
ゆっち様
紫の鳳凰様のご意見も私は書き込みもちゃんと読んで下さいね(^^;;
ダメとか、良いとかではないんですよ。
私のサポ友にも特定の選手にだけブーイングする人もいるし、周りがブーイングしていても拍手をしてる人もいます。
ブーイングのデファクトスタンダードが何かは知りませので大した事は言えませんが。
一体感が無い、と言う人もいるかもしれませんが一体感はチャントやコールで出せばいいと思います。

この掲示板の意見だけではなく、何回か試合観に来ていろんな人と話してみたらサポーターも応援スタイルも千差万別だとわかりますよ。

さんがん
No.26762
皆さんセレッソ戦行きますか?

ゆっち
No.26761
男性 右京さま
ブーイングについてはやはり、人それぞれなんですね。
正直に言いますと、僕はブーイングよりも拍手を送りたい派です。
よほどの事がない限りはブーイングは控えたい人間です。
さっきとは矛盾した意見になって申し訳ないです。
ただ、紫の鳳凰様のような方もいらっしゃるんだなと思いました。
僕はやはり、拍手で染谷選手と安藤選手を出迎えたいと思います!
もちろん、彼らの実力を認めたという意味で拍手を送りたいと思います!これではダメですか?

トーレス
No.26760
というかブーイングなんか全く選手に聞こえてないし!!
ピッチまで遠すぎ

No.26759
ナミルはそろそろスタミナがやばい気がする
前の試合宮吉はトップ下の方が向いてた気がするなー、和田も良かったけど、サイドハーフは合わないと思います。
トップはやっぱりフィジカル強い有田がいい
後半の25分ぐらいから、伊藤、奥川辺りバテた方とダニロビに交代、んでスーパーサブ大黒。この二人が後半に出てきたら相手は嫌なはず。

右京
No.26758
ブーイングについて(私も個人的意見です)
紫の鳳凰様も“個人的に”と記述されていますのでブーイングは個人の想いでやればいいのでは?
よく“◯◯選手にはブーイングしますか?”とか聞いてる人いますが、リスペクトしてるのに他人がやってるから自分もブーイングするっていうのは私はできないですし、していないです。
仲間ウチで「アイツはブーイングしようぜ」っていうその場の空気壊したくない人は当日に決めればいいのでは?
他サポは知りませんがサンガのサポ席では相手の主力選手に対して、ではなく、元サンガで移籍する時に余計な一言発言した人とか一悶着あった人にブーイングしてる人が多い気がします。
座席位置によるかもしれませんが、
紫の鳳凰様の基準でブーイングすると周りが拍手してる中、一人でブーイングしてるイタイ人になる事もありますが…
っていうか、そんなにブーイングしたいの{emj_ip_0795}

No.26757
有田
奥川 宮吉 伊藤
バキ 和田
磐瀬 山口 菅沼 内田
山田
杉本、石櫃、田森、ナミル、ダニロビ、大黒

トーレス
No.26756
綺麗に撮れてる

ゆっち
No.26755
男性 紫の鳳凰様
なるほど、ブーイングにはそういう意味があったんですね。
西京極で元サンガの選手に拍手送っていた人もいて、僕も送ってましたが、これから少し考え方変えます!
染谷選手は好きな選手には変わりないですが、ここはブーイングします!安藤選手ももちろん!その代わりいいプレーには敵味方関係なく拍手したいです。得点時以外は!
29日は初のゴール裏、満喫したいです!
絶対に勝ちましょう!

No.26754
ーーーーー宮吉ーーーーー

和田ーーー奥川ーーー伊藤

ーーーバキーーナミルーーー

岩瀬ーーーーーーーー内田
ーーーー菅沼ー山口ーーーー

ーーーーー山田元気ーーーーー



リザーブ

杉本、石櫃、山瀬、佐々木、駒井、大黒or三根

これがいい!個人的な意見ですが、
あえて原川を外しました。
原川が入ると攻撃パターンなどは増えますが、真ん中でボールを回してしまって、スピーディーに攻撃できないようになると思います。

個人的な意見ですみません。


去年からの12
No.26753
キンチョウスタジアム初アウェイですが、行きます!サッカー場楽しみにしてます。行かれる皆さまよろしくお願いします!サポ席満員御礼やったらいいのにな

わし
No.26752
男性 21歳
個人的にはスタメンは昨日のまんまでも良いと思いますが、、、
(それは無いと思いますが)
ここで奥川使うのも面白いと思うんですよね!
J3であまり結果残してないってのが気掛かりですがなんか使うならここだと思うんですよね(笑)
まぁどちらにせよ当日は行く方向で検討してますので行かれる方一緒に応援しましょう!

ウキョウ
No.26751
有田が交代してからパワーダウンしてボールを支配されたので、三根には頑張ってチャンスを得て欲しいですね。負けてるシーンなら大黒が出るかもしれませんが。

前へ次へ
↩TOPに戻る