過去ログ倉庫

クリ
No.31151
奥川抜けたらまた迷走かな(笑)

No.31150
和田www

なんなん
No.31149
こんな状態の大分にこんなサッカーしかできない。
これが今シーズンの現実。

紫の雨
No.31148
石櫃の右サイドが京都の穴と
いろんなチームから思われてる
石櫃の守備って…

柴漬け
No.31147
男性
やっぱり石櫃サイドを狙われてる。

負けず嫌いのストライカー
No.31146
山田いいね!

No.31145
和田足おそ

yasu
No.31144
要所要所で

yasu
No.31143
駒井は要所要所ど下手だなー。
そろそろ山瀬か宮を投入して攻撃的にいこうよ。

No.31142
駒井www

あほさんガ
No.31141
棒立ちしてダラダラはしる ボールも追いかけない みんなやる気無くすからはよ 息子引退しろよ オヤジもな

亀黒
No.31140
家族愛
どうしても息子使うかぁ…

負けず嫌いのストライカー
No.31139
はじめからそうしろや。遅いねん。石丸の助言かな

サンガサンガ
No.31138
男性
最下位の大分と良い試合?馬鹿じゃ〜ん。

ぱあぷる
No.31137
早い時間帯に先制して、ちょっとは楽に試合運べるかと思いきや…。
これが今のサンガの実力なんやろな。

前へ次へ
↩TOPに戻る