過去ログ倉庫

No.33066
キッカー
とりあえずフリーキックあったら、今日こそはジンソンにキッカーやってほしい。それで、うまくいけばよいし、あかんかっても納得がまだいく。石櫃はもう見飽きたからな…

サンガサンガ
No.33065
男性
笑っちゃうねぇ〜、今日のスタメンで何ができるか?

ゼーマン
No.33064
このスタメンを見ると監督がヤケクソ気味で思い切り開き直ってるような嫌な感じやな。

負けず嫌いのストライカー
No.33063
個人的にはまだジンソンに期待してます。笑
ってかやってもらわんと困る!!

No.33062
誰の息子がおるの?
お前の息子がおるの?

トマト戦争
No.33061
前半戦で勝ち点20以下なら解任でいいよ。
まだバドゥ爺の方が全然楽しく見れたし。

エウレカ◆.c568QDTGI
No.33060
息子をA契約にしたいのか!

やまと
No.33059
男性
ま、新しいことへのチャレンジと始まるまでは、いい方向に捉えておきましょう。

謙虚に
No.33058
少なくとも
しょうもない10番外したのは評価できるかな。

あとは試合結果!

yasu
No.33057
篤紀よ。
点とって批判厨を黙らせろw
そしてユニを10枚買わせよう♪

No.33056
考えのない一か八か的な采配やめてもらっていいですか?

なんなん
No.33055
これマジで笑うしかないなあ。

No.33054
嫁に機嫌悪なんのやったら観るのやめてと言われた…

No.33053
相手のスタメンどうこう言うつもりはないですが、個人的に山瀬選手が金沢で見られると思っていたので少し残念です!

いまだ雨降ってますが好ゲーム期待してます!よろしくお願いします。

いけ
No.33052
男性 24歳
これでジンソンと息子が点決めて勝ったらユニフォーム10枚ずつ買いますわ。
どっちかは前半で交代だろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る