過去ログ倉庫

川勝
No.33628
先月スカパー!止めたらよかった。

マッツ
No.33627
永島、石田を最初から使って欲しい!

川勝
No.33626
岩政きいてたなー!

サンガ
No.33625
30歳 もう。
糸冬

川勝
No.33624
駒井 大黒 伊藤
永島

タモリ キムナミル
内田 菅沼 バキ イワセ

最初の
方に骨折した人

No.33623
こんなんやったら、大黒自ら移籍するで〜

サンガサンガ
No.33622
男性
史上最低のチームになったわ。早く和田と今井を更迭してくれ。

チルミル
No.33621
うぎゃー!
弱すぎ! やられ役おつかれ様。

かい
No.33620
お気楽蹴鞠チーム!

アンラッキーカラーは紫
No.33619
男性 100歳 ええわ
折り返しの後半戦は、U-18で戦ってもらい、
TOPチームの選手から給料を返してもらって新しい監督、社長、フロントを変えられんか?

ほんまにそう思うわ。

No.33618
サンガGOGO〜、サンガGOGO〜、降格向かってGO〜。

No.33617
最下位の大分がセレッソ相手に無失点
順位は違えど大分の方が未来は明るそう
サンガはもう先なしに近い

さば
No.33616
後半戦は15勝せなアカンのに大丈夫かなぁ?

紫古都人
No.33615
水曜日のホーム徳島戦での入場者数が楽しみです。

ワコール
No.33614
次も徳島には勝てんだろうな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る