過去ログ倉庫

シティ
No.35265
うずうずする展開

シティ
No.35264
可能性は感じるが一点では結果は見えてる。
もう一点取ってほんもの

No.35263
走って走って走りマクレーン!

yasu
No.35262
躍動してるね!
駒井がいまいち流れに乗れてない...

負けず嫌いのストライカー
No.35261
前半にもう一点ほしいね。

わし
No.35260
男性 21歳
先制w

yasu
No.35259
早速有田と宮の良さが出たね!

負けず嫌いのストライカー
No.35258
伊藤ー!

ちはや
No.35257
今日の平均年齢の低さは期待できますね!
おじさまは田森、バキくらい?
このメンバーで、走り負けだけはしないでほしい。

若手頑張れ
No.35256
男性
とうとう大黒、石櫃、ナミルがそろってスタメン外れた。この日を待っていた。どういうサッカーになるか楽しみ。ゲームにならなかったら、「若手頑張れ」辞めなあかんな。

大黒
No.35255
大黒の金髪&揃った前髪。そろそろやめてくれないかなぁ〜。あれでイケてると思ってるのだろうか?

紫の雨
No.35254
セレッソは扇原いないんですね

川勝
No.35253
ちはやさん
ほんま有田とかミドルとかうまいし体つよいし、宮も大黒の代わりに守備回らんでいいし、のびのびできますよ。大黒は後半から出てきたら怖い。なでしこで言う澤みたいな感じですよ。

No.35252
試合後倒れて動けんぐらい走りまくれ!

いけよー気合いやー!

ゼーマン
No.35251
石丸氏も戦術より情の人なんかな。それとも過去セレッソは神戸より愛媛に分が悪かったという科学的分析でもあるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る