過去ログ倉庫

あほさんガ
No.35280
いいぞ今日は
なんやこれ!!
みんな走ってる
これやバテるなよ!!

できるんやん〜


さっきの誤審ムカつくなあ


紫魂
No.35279
宮吉と有田の連携GOOD!みんな走れてる!駒井が乗りに乗れてない。後半は駒井が乗りに乗ればさらに得点期待できる。審判はアウェー。うざすぎ

わかめ
No.35278
男性
左サイドの連携が効いてくればなぁ!いわせと駒井頑張れ!

No.35277
いいと思います{emj_ip_0444}

yasu
No.35276
十分すぎる前半だと思います。
特に有田の強さが効いてる。
ただ唯一駒井が浮いてるなー。
さっきの誤審イエローで余計に
ふわふわしそう...

まっちゃ
No.35275
やっぱり、安心安全の田森。効いてるな。

負けず嫌いのストライカー
No.35274
縦に早い攻撃やなー。セレッソ対策かわからんけどDFからは相手の背後をとるボールを徹底してるね

紫の雨
No.35273
堅守速攻ですか?
パスサッカーですか?

ゼーマン
No.35272
セレッソがジワッと攻め上がってくるから力が余ってる伊藤のカウンターが効いてるわ。

マルカ
No.35271
男性
凄い勢い!
侮ってました。観ていて楽しいです。

紫の雨
No.35270
けどここまで大黒がいたから
勝った試合もありましたからねー

No.35269
監督ドーピングだな。
長崎戦は戦術大黒を継続したんで相手戸惑わなかったけど、大黒外したからセレッソ戸惑ってるな。
次から対策立てられるから今日だけは勝とう。

yasu
No.35268
原川まで格段によくなってる(笑)
ただ前半からずっと、とばしてるから
後半スタミナ心配だなぁ...
そうなる前に追加点を!

ゼーマン
No.35267
今のところワイドに攻めれているな。これは大黒抜きの効果かも。

No.35266
大黒ずっといらないと思ってたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る