紫魂 2015/07/18 18:55 iPhone ios8.1.3 No.35279 宮吉と有田の連携GOOD!みんな走れてる!駒井が乗りに乗れてない。後半は駒井が乗りに乗ればさらに得点期待できる。審判はアウェー。うざすぎ
yasu 2015/07/18 18:52 SO-01G No.35276 十分すぎる前半だと思います。 特に有田の強さが効いてる。 ただ唯一駒井が浮いてるなー。 さっきの誤審イエローで余計に ふわふわしそう...
負けず嫌いのストライカー 2015/07/18 18:39 iPhone ios7.0.4 No.35274 縦に早い攻撃やなー。セレッソ対策かわからんけどDFからは相手の背後をとるボールを徹底してるね
あ 2015/07/18 18:22 iPhone ios8.4 No.35269 監督ドーピングだな。 長崎戦は戦術大黒を継続したんで相手戸惑わなかったけど、大黒外したからセレッソ戸惑ってるな。 次から対策立てられるから今日だけは勝とう。