過去ログ倉庫

No.35710
アビスパだけには負けんな!

No.35709
京都なん大したことないわw

No.35708
おいおいお前ら諦めるなよ!だから勝てねーんだよ

No.35707
おいおいお前ら諦めるなよ!だから勝てねーんだよ

玉ねぎ
No.35706
和田さんの時ならもう諦めとる。
けど、今のサンガなら逆転できる!
でも、決定機外しすぎや!
後半、逆転や!!負けとか許せん。

No.35705
清水何してんねん、屁みたいなシュートやろ

No.35704
あせるな!絶対いける

アビスパなん大した事ないわ

No.35703
和田の時は99%諦めてる。
けど、今は全然いける気がしてる自分がいる。

六地蔵
No.35702
もっと背が高くてガッチリして当たり負けしないDFを補強しなあかんわ。

No.35701
男性
今までのサンガやない。逆転できる。

クリ
No.35700
美濃部氏が監督時は後半1ー3から逆転したし

まだまだ分からん

サンガ小僧
No.35699
風呂入ってたら逆転されてるw

ガンサ
No.35698
宮吉すごい動くねえ
生き生きしてる!

yasu
No.35697
2失点とも跳びもしない清水。
足すら出さないバキ。

秋田
No.35696
とりあえず前半一点返して!!

前へ次へ
↩TOPに戻る