過去ログ倉庫
トト
No.39868
男性 33歳
財前って西トレの10番やった子?

No.39867
久保って工藤阿須加ににてる。

No.39866
西京極でも昨日のフクアリでもめっちゃ顔振ったり飛び跳ねる人いますよね笑

No.39865
男性 43歳 サンガ新時代の幕開け
大産大とのTMは負けましたが、ユース3年のエース2人組 沼選手と荻野選手、ユース2年の田中選手が、ピッチで躍動し、沼選手は得点を決めています!
先日のプレミアリーグでは、高松スカウト、最後にして最高の仕事といわれる、ユース1年の財前選手が先発し、得点を決めています!メッシの後釜として、バルサに連れて行かれたというその才能、きっとサンガを新時代(世界)へと導くでしょう!
鳳雛の成長、これから大注目です!

紫の雨
No.39864
佐藤勇はケガみたいですね

社長は感じ良さそうでしたね
スタンドで挨拶とかなかなか
しないですよね?

No.39863
男性
昨日は山口への拍手大きかったな
サンガでも信頼勝ち取ってほしい
唯一残念だったのはビジョン君に今年一番のブーイングかませなかった事
まぁベンチにも入れない戦力外なら仕方ないか

R
No.39862
男性 27歳
昨日の試合終了後、山中社長がゴール裏に来て挨拶してましたね。
握手もしてくれて、凄く感じの良い人だな〜と思いました。

ゼーマン
No.39861
サポーターは選手につい多くを期待してしまうけど、ドリブルが上手いということは目線と意識が足元にあるわけで、パスが上手いということは目線が遠くにあるわけで、これが両立するのはなかなか難しい。出来るなら代表クラスかも。現状なら駒井と伊藤のSHはベストチョイスやないかな。

紫魂
No.39860
今日の練習生ご存知の方いますか?

紫士
No.39859
男性
和田監督がというより、今井がいなくなったことが大きい。

組織ではよくあることで、現場だけのせいではない。

No.39858
男性
大学生に負けるって
ヴェルディ戦以降続いてた無敗記録が13で途切れた
流れが変わらない事を願う

宇治市民◆zUoK4p9U5E
No.39857
今日の大産大とのTM
2-3での負け。元気と大地が2人で3失点。
これではあかんでしょう。GKの育成が急務ですわ。
清水の次は土井を使うべきでしょう。

No.39856
昨日の引き分けは大黒はもちろんやけど田森清水のおかげも大きい。清水はかなり当たってた。審判にも助けられたし相手の18番?にもかなり助けられた(笑)最後フリーで2本ぐらいヘディングあったのにミスで助かった。一つは清水のビッグセーブやけど。やっぱり清水が第一になるやろなぁ。

yasu
No.39855
駒井は
昨日の解説も言ってたけどキックの質だな。
いくらきれっきれのドリブルで抜いても
最後のパス、クロス、シュートの質が悪すぎる。
そこが良くなったら無双できるのに。

久保裕也
No.39854
海外行ってよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る