過去ログ倉庫
サンガ小僧
No.44829
監督問題もだけど今はそれより明日の朝の新聞に駒井残留って書いてないかな

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.44828
石丸さんは元々来季終了までの契約らしいし、自然な流れなんでしょ。期待はする。でも、売り込みに来た監督って誰やろ。気になるわ

rona9229@臨時
No.44827
荒れてますね
シークエンス、つまり手順とやらを調べています。

個人頼みのチームは、意図のあるプレーが少ないそうです。
そこを打開する方法を調べてます。
選手が伸びる練習方法を。

当たりはつけてありますが、自信がなくて。
まあ、無理かな。

GKについてもヒント見つけたので、少し調べてます。

ま、ぼちぼちで。
チームもうまく動き出すことを願ってます。

応援しています。
頑張れ、京都サンガ!!

No.44826
佐藤、ニウドとか普通に要らないだろ。


紫の意地
No.44825
いろいろ自分自身も大黒について考えましたが、やはり大黒は磐田が欲しいと言っているのなら渡すべきだと思います。
シーズン途中、有田と宮吉がコンビで2topを組むようになった試合後のコメントで有田か宮吉が「このコンビはやりやすい」と言っていました。これが全てを物語っているのでしょう。前にツイッターにもありましたように有田と宮吉はプライベートでも仲が良く意思が伝えやすいのでしょう。あとは決定力の問題。
しかし宮吉、有田などとは大黒とは仲はそれほどよくないように思います。宮吉とか若手が気を遣ってしまって…
後半途中に大黒が入っていつも流れが悪くなってしまうのはやはりそこの問題でしょう。試合中に自分のプレースタイルが変わってしまう、何か自分に高いものを求められていると感じながら後半途中は若手はプレーしているのでしょう。一方大黒以外のベテラン勢は後半も普段通りのプレー。そこのズレだと思います。

剥げ落ち
No.44824
監督に断れた以上
石丸続投の方に話が進んでるのかな?

まぁ、続投なら大黒&駒井移籍かな

移籍したなら、組織的なチームを作る方向にしてくれたら良い

獲得希望
鹿島契約満了のGK佐藤
柏満了の近藤
名古屋満了の五輪代表候補の佐藤
磐田の松井大輔
札幌の満了ニウド
個で打開できる外国人

No.44823
大黒様は、菅沼と韓国旅行行ってたみたいですね。

この監督騒動?どう見てたんでしょ…。移籍決まってて、関係ないわって感じかな

No.44822
いい監督って誰やねん。それでその人が京都に来てくれるわけ?現実としてチョウ監督が来なかったやん。夢見すぎやわ。
それともまたバドゥや和田みたいなの掘り当てるつもりですか。ええかげんにしよう。

左京区
No.44821
男性 33歳 原川君
原川くんがU22の合宿等経験する中で、スルーパスぼんぼん出せるようにならないでしょうか。杉本くんも同じく、大きく化けないかなぁ!素材はいいんでしょうし。

やまと
No.44820
男性 29歳
大黒のためにパサー探しするくらいなら、大黒出ていってよし。大黒の年俸分で、全盛期のパウリーニョクラスの助っ人。4-2-3-1システムの1トップを。

ユーゴリテッリ
No.44819
男性
マイアって取れないかなー

紫の鳳凰
No.44818
男性 54歳 無題
曹氏は、現在の湘南が監督を続ける上で相性がいいというか、波長が合うのでしょうね。稲盛会長直々の勧誘、京都側の「稲盛さんが出てくれば誰もがひれ伏すだろう」という感覚にも、ある種の驕りというか、何かしらズレを感じます。サッカーを知らない人がいくら熱意を語って説得しようとしても、相手にはピンときません。やはり、GMクラスの立場の人がいないとだめです。さて、賛否両論ありますが、私は来季は最初から石丸監督でいいと思います。名将ではない?ならば、ファンの応援やサポーターの力で、石丸さんを名将に育てればいいと思います。また、監督を支えるGMの再設とコーチの人選も急がれます。

川勝
No.44817
川口獲らへんかな?

中京区
No.44816
監督要請ことごとく断られ、仕方なしに石丸さんにした時点でもう来季もお先真っ暗!スタートの監督要請から失敗した時点で終わったわ。!プロはそんなに甘くない!

aaaa
No.44815
ロナウジーニョ呼ぼうぜ
ロナウジーニョ
3億で呼ぼうぜ!!
アネルカかアサモアギャンも呼ぼうぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る