過去ログ倉庫

京都
No.52001
男性
違いを見せてくれた選手。歌詞通りですね。
大黒さんのプレーはワクワクしました。

うじん
No.52000
自分も大黒チャントはオリジナルやし、良かったなあ。やればできるやんて感じ

京都
No.51999
男性
↓私も大黒さんの歌好きでした

サンガ
No.51998
男性
大黒のチャント好きでしたー。

京都
No.51997
男性
大黒さん手放すのが惜しいけど大黒さんならまだやれるから頑張って欲しい(*^^*)

日太郎
No.51996
あんだけ大黒出て行け言うてたくせに、いざこうなるとカテゴリー変えろだの引退してくれだの、わがままか!

京都
No.51995
男性
あさん同感です。原君も大黒さんも結果残したのにな〜〜

No.51994
大黒ショックやわ

守備固まるまでに対戦したら、普通にやられると思うわ。

J3で無双してくんねーかな

No.51993
大黒ショックやわ

守備固まるまでに対戦したら、普通にやられると思うわ。

J3で無双してくんねーかな

京都
No.51992
男性
↓同年代を比較しても大黒さんはプレー能力は健在で、まだまだやれます。大黒さん故障とかなかったから凄いと思う。

No.51991
大黒
このまま引退してくんねーかな

対戦したら確実にやられそう

京都
No.51990
男性
いや、J1トップクラスのバリバリな大黒を手放すのが〜
大黒以上の点を取れる選手いるんですかね?

はま
No.51989
大黒単体でみたら脅威ではあるけど、今になって大黒を獲ろうというチームならそもそも怖くないのでは?

京都
No.51988
男性
大黒さんはJ1から誘いないかな?同じカテゴリーは怖いよ

ザッキー
No.51987
男性
サンガのユニフォームは予約したら何日ぐらいかかりますか?
サッカーショップKAMOで購入するのですが。

前へ次へ
↩TOPに戻る