過去ログ倉庫
関東組
No.55240
男性
得点不足に悩まされそうな予感

京都サん
No.55239
男性
ダニロビと堀米はいつからでれるんやろ

クマ
No.55238
男性 36歳
今録画チェック終了!
勝ってほしかった。ほんまに勝ってほしかった。
試合終了後に選手がひざまずいてる場面を見て、選手はもっと勝ちたかったって思いが伝わってきた。
勝たないといけない!
頑張れサンガ!

フランサ
No.55237
男性
石田には今年ブレイクしてもらわないと今日の出来では本人も不満でしょう。
使うならトップ下かシャドーも合いそう、
とにかく得点を期待してるサポも、ほんま覚醒してほしい。

ゼーマン
No.55236
エスクデロは途中から有田に代わってワントップの位置に入ったけど、先発使うなら石田のとこやな。

があ
No.55235
男性
高橋投入の場面で、山瀬→永島changeしてほしかったなー

ラッキーカラーは紫
No.55234
男性 100歳 次!
新しいメンバー、個々に新しい環境の選手が多い今年の開幕戦としては、よかった方では。
セルビオはまだ周りが個性を掴みきれず
活かせてないように思えた。
これからに期待。

ただ、アンドレイのコールは、盛り上がらない。
個人的には手拍子が合うコールにしてほしい。

あと、激励してくれた稲盛会長には感謝。
コールリーダーの稲盛コールもGoodでした。
あんなん、これまでにあった?

ああ
No.55233
ヨンジェは自分で打開しようとしすぎてる。
望月さんが言ってたようにFWの役目はまずはおさめること。
ヨンジェもおさめて失わないことを第一にして欲しい。

あしろ
No.55232
本多クロスは良かったですよ。
確かにクロス下手くそって聞いてたし、今日はもしやたまたま?笑

ん…
No.55231
負けたかな?とか思ってたのにロスタイムで逆転した千葉ヤバそうな感じ…
それくらいの決定力必要やな!この昇格のためには

下鳥羽◆SguP6bTnZ2
No.55230
男性 ビジョンのリプレイ
愚痴になりますが
ゴールシーンの映像だけじゃ無く
コーナーとか、セットプレーのシーンも
映して欲しいです!
あと、機械操作に慣れて無いのかなぁ?
イエローの表示も他所のスタジアムより
遅い気がします。

かなや
No.55229
本多はあんなもんだよ
守備能力は高いけど
クロスはね...

負けず嫌いのストライカー
No.55228
アンドレイヘディング強いね。足元はあんまりやけどパスはうまい!
佐藤はミスもあるけどボール収まるし安定感あり。みんなまだまだやけど特にイヨンジェが微妙やと感じた。
まぁ開幕戦にしては悪くはないでしょう。期待はしてるけど予想通りです。これからちょっとずつ勝ちが増える予感はするかな。

かずむんど
No.55227
男性
守備は確かに安定感ありましたね。アンドレイの守備貢献が大きいと思いました。ただ失点の場面は?でした。あと、石櫃の裏も相変わらずかと。
3バックになってから、本多が活きてきませんでしたか。
攻撃はクロスに頼り過ぎな気がしました。昨年、駒井や伊藤が割って入ったような攻撃も欲しいですね。エスクデロやダニロビ待ちですか。

T☆
No.55226
開幕戦を終えて、今日のスタメンでは仕掛けられる選手がおらず、相手DFを崩しきるには少し厳しい印象を受けました。ただセルは別格ですね。ボールを持つと何かやってくれそう感がすごい。ここにダニロビ、堀米あたりが絡んでくると楽しみになりますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る