過去ログ倉庫

京都
No.55704
男性
ロスタイム5分はありえないよ。・゜・(ノД`)・゜・。

ああ
No.55703
甘いねー

京都
No.55702
男性
意味わからん

ああ
No.55701
Jリーグの審判はみんなカス。審判が金払って試合さばけ

京都
No.55700
男性
何してんだよ!!!!勝点3がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ無くなった(笑)しかもモンテから移籍の中島やんw

紫戦士
No.55699
男性
おいおい(´д`|||)

たあま
No.55698
男性
はいやられた
予想通りのことしてくれるね

今年守備いいんじゃないの?

あぁ、
No.55697
なんでやねん

ああ
No.55696
男性
ロスタイム5分の意味がわからんほんと糞審判だわ

ああ
No.55695
男性
ロスタイム5分の意味がわからんほんと糞審判だわ

共存共栄
No.55694
男性
うぇー?!

ああ
No.55693
ゴミ

あい
No.55692
やられた

共存共栄
No.55691
男性
こくりょー暴れろっ!

京都
No.55690
男性
国領期待( ̄▽ ̄)

前へ次へ
↩TOPに戻る