過去ログ倉庫

あい
No.55689
国領デビュー戦か?おめでとう!

京都
No.55688
男性 菅キャプテン
菅はやはりすごいな〜さすがやな

秋田
No.55687
下畠出てほしいなぁ。。

共存共栄
No.55686
男性 テキスト速報
本日も菅野セーブ炸裂してるようですね!!

京都
No.55685
男性
2点差でもリスク高いから3点はほしいな

京都
No.55684
男性
内容は二の次( ^ω^ )勝つしかない!

秋田
No.55683
とにかく内容より今は勝ち点!!

京都
No.55682
男性 頑張れ
1点ではという意味。チームは悪くない!

当たり場
No.55681
序盤戦は勝ちゃなんでも良いですー笑

京都
No.55680
男性
引きすぎると失点。・゜・(ノД`)・゜・。前がかりならず、引きすぎず

頑張れ
No.55679
何が
物足りない?
今のサンガの現状はこれで勝ち切るしかない{emj_ip_0794}

あい
No.55678
引いたらアカンけどリスクは確実に回避しながらもう一点ほしい。

京都
No.55677
男性
物足りないw

紫の鳳凰
No.55676
男性 54歳 無題
油断大敵、気を切らずに追加点を!

ああ
No.55675
サンガは本当に生き物だよね。
いい時間はほんまにいいけど
悪い時間はほんまに悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る