過去ログ倉庫

あか
No.55629
スカパーナンチャンネンルですか?

頑張れ
No.55628
あーあ
パスミス多いなあ〜

ああ
No.55627
男性
ツートップの後ろのスペースがら空きやんけ早く修正しろよ

あい
No.55626
中継ではピッチリポーターも下がるときにアクシデントではなさそうって言ってたよ。確かに下がるときにもも裏さするような仕草はあったし怪我っぽいけど。エスクデロ45分いけるんかな。今のコンディションで。

紫力
No.55625
イヨンジェどう?

モラレス
No.55624
ロビーニョがいればと思う展開

京都
No.55623
男性 関東組歳
後半KO
yahooニュース観戦中

京都
No.55622
男性 関東組歳
今シーズン曇り模様〜先制を早い時間にできないから不安

京都
No.55621
男性 関東組歳
ほんまに点誰が取るんや。・゜・(ノД`)・゜・。得点力不足解消してないやん(笑)

オクタ
No.55620
山瀬の衰え半端ない。セルならやってくれる
アジアno,1の力を見してくれ。守備は安定してるけど奪ったボールを前に繋げないのと今節も間延びしていてfwが受けた時のフォローがない。後石櫃のクロスもないよ。後半みしてくれよ。期待

ねふさ
No.55619
男性
山瀬に替えてエスクデロてことは、3トップになったのですか?
石田はどの位置なったんですか?

あい
No.55618
エスクデロの体型1人だけOB戦やん

紫力
No.55617
それにしても山瀬は筋肉系よくやっちゃうな。

昔からシーズンの半分が怪我してるイメージ。

京都
No.55616
男性
山瀬(T . T)大丈夫か?大事をとって交代やと思うが。・゜・(ノД`)・゜・。
開始15分以内に先制できなあかん

セル?
No.55615
セルより先に、國領でしょ、丸さん

って言うか、
試合前の石丸と大嶽がゲラゲラ笑ってるの、
テレビに映った時、
こりゃダメだ、って思った…

前へ次へ
↩TOPに戻る