過去ログ倉庫
あか
No.59047
男性
侮辱行為って何したんですか?

初勝利!
No.59046
俺が言いたいのは大黒サッカーをしても勝てないってこと。大黒の動きが悪いとか言ってないし大黒主体にするとチームとしては上手くいかないってことだよ

紫魂
No.59045
男性 30歳
大黒の得点後の侮辱行為に、彼の幼い人間性を垣間見ると同時に、自分の京都での功績を自ら全て消し去った彼に脱帽です。
彼が得点を重ねても、チームとしての成熟には全く結びつかない、そして、彼が去った後には何も残らない、そういう存在ですし、彼を重宝した事により、嫌気をさした多くの有望な人材が去っていきましたし、王様が輝くチームに未来などない事は証明されました。
皆が支え合いながら輝き合うこのチームに大きな期待を抱いています。

紫の雨
No.59044
やっと1勝できて嬉しいですね

けど失点多いので
減らしていかないと
上位に近づけないですね

ペンタ
No.59043
今日は、勝ってよかったですね!
アンドレイが自由に前に出れてたのは、山瀬とサトケンが黒子役になってたからだと思います。
今まで気になってた、両サイドハーフの絞りの甘さも、山瀬と堀米がよくやってました。
ヨンジェとダニロビの、関係も良さそうですね!
あと気になるのは、石丸監督の3バックに対する未練が断ち切れてないのかな…

あか
No.59042
ロビは去年とは見違えるほどの動きでしたね。ヨンジェ、ロビ、セル、堀米の4人がうまくはまればかなり期待ですね!

あいうえお
No.59041
下畠。本多さんのほうがマシやな。確かに攻撃の部分で見たら下畠のほうが勝ってるかもしれんけどサイドバックはまず守備なんやし空中戦であんだけ負けるのは・・・
コーナーからの失点も競り負けたのがきっかけやし


まぁでも勝てたし。明日からしっかり練習して下さいなー

紫芋
No.59040
堀米選手、初ゴールおめでとう!
京都で活躍して日本代表になってほしい!
がんばれ!

秋田
No.59039
ロビに堀米、エスクデロ、イヨンジェ、この四人スタメンきたら強いで。有田も頑張れ!山形の調子良くなかった気がするから次節勝ってくれ!

あか
No.59038
大黒サッカーに勝てて最高{emj_ip_0792}

高橋
No.59037
男性
今日の試合見る限りは本多より下畠やろ

クラッキ
No.59036
男性
今季初勝利おめでとうございます{emj_ip_0794}

何はともあれ3ポイントは良かったです。
次節以降は、当たり前のことですが、守備が攻撃終了時、ラインアウトセット時から始まることを強く意識して、ボールの失い方を注意しましょう。

攻守のバランスが崩れているのは、前節と変わっていない気がしています、、、

それにしても、キーパー菅野選手!よくぞ京都へ来て下さいました!
ありがとうございますm(__)m


葛野
No.59035
男性 46歳 山形
山形は去年の大分の二の舞ちゃうか?PO昇格組は背伸びした補強のツケが祟って崩れていくジンクス出来るんとちゃう?!是非とも自動昇格しよ。

宇治市民◆zUoK4p9U5E
No.59034
久しぶりの美酒を!
いや〜、今日は本当に勝ててよかったですね。しかし3676人しか入らなかったなんて、いつ以来でしょうか? こんなハラハラドキドキしたんも久しぶりで、スタジアムで見ないともったいないですよ。
山瀬否定派の人が多いですが、毎試合、よく頑張ってますよ。すーっとDFの裏をとってエリア内に入り込む動きや、体を張って相手を止めるなど、今日もキレてたと思いますよ。ただ最後の方はスタミナが切れたっぽいですが、それでも90分走り続けたんですから。

パーサ
No.59033
石丸さんの中で想定内だったのでは?
前節の早い失点でチームの士気が下がり前半3分で勝負がついた札幌戦の反省を活かしての今日だったのかもしれませんね。
できたてホヤホヤのチームなので完成度が増すのはまだまだこれから!
前半戦は10位くらいにいてもらいたい

前へ次へ
↩TOPに戻る