過去ログ倉庫

ランニング
No.63911
セルは、

今日も、すげーな。


秋田
No.63910
よっしやぁ!今日も勝とう!!イ、ヨンジェ!イ、ヨンジェ!!

オリ
No.63909
C大阪ロスタイムに讃岐に決勝ゴールをくらい負け。
清水は後半シュート0で引き分け。

現地行けなかったのでこれからBSでサンガ応援します{emj_ip_0792}

あい
No.63908
上位はやっぱりそう簡単に勝ち点こぼさないなって言おうと思ったら一瞬で逆転されてた(笑)ただよその結果よりうちの結果。そうならないとは限らないからな。見てないけど扇原退場してから失点してるし。

うな
No.63907
上位チームかってるし、絶対勝つべし!四連勝じゃい。

下鳥羽◆bfNOYMS9hM
No.63906
男性 49歳
徳島にも頑張ってもらわんと。

さや
No.63905
うどん逆転

オリ
No.63904
そして讃岐逆点
まだまだ他を気にする時期じゃないけど気になる。

サンガはひとつひとつチャレンジャーの気持ちを持って勝ってくれ{emj_ip_0792}

オリ
No.63903
柿谷決定機外した後に讃岐追いついた

京都紫戦士から紫の逆襲
No.63902
男性
スタジアム現着(*^◯^*)

紫の雨
No.63901
お祭りのせいか
少ない感じが…

紫色
No.63900
上位が順当に勝ってるな
うちも負けられん。

ローカルヒーロー
No.63899
明日、AM7:30〜スカパー無料放送されますね。
こうなったら今日の18時以降は全くサンガの情報もブロックして
明日、真っ白な状態でスカパー観戦したいと思います。
この板もしばらく見ないようにします。

大坂
No.63898
HUBで観戦します
みなさんもどうですか?

こひ
No.63897
今日は仕事で朝一参戦出来ず。
やきもきしながら他会場の結果チラ見中。
絶対勝ってください。お願いします。
現地組の皆さん応援お願いします。
このままやと、TVも見えそうにない。

前へ次へ
↩TOPに戻る