オリ 2016/06/04 18:01 iPhone ios9.3.2 No.63909 C大阪ロスタイムに讃岐に決勝ゴールをくらい負け。 清水は後半シュート0で引き分け。 現地行けなかったのでこれからBSでサンガ応援します{emj_ip_0792}
あい 2016/06/04 17:47 LGV31 No.63908 上位はやっぱりそう簡単に勝ち点こぼさないなって言おうと思ったら一瞬で逆転されてた(笑)ただよその結果よりうちの結果。そうならないとは限らないからな。見てないけど扇原退場してから失点してるし。
オリ 2016/06/04 17:43 iPhone ios9.3.2 No.63904 そして讃岐逆点 まだまだ他を気にする時期じゃないけど気になる。 サンガはひとつひとつチャレンジャーの気持ちを持って勝ってくれ{emj_ip_0792}
ローカルヒーロー 2016/06/04 16:56 iPhone ios9.1 No.63899 明日、AM7:30〜スカパー無料放送されますね。 こうなったら今日の18時以降は全くサンガの情報もブロックして 明日、真っ白な状態でスカパー観戦したいと思います。 この板もしばらく見ないようにします。
こひ 2016/06/04 16:24 SOL26 No.63897 今日は仕事で朝一参戦出来ず。 やきもきしながら他会場の結果チラ見中。 絶対勝ってください。お願いします。 現地組の皆さん応援お願いします。 このままやと、TVも見えそうにない。