過去ログ倉庫

フランサ
No.63881
男性
金沢戦現地のかたは応援よろしく、俺はスカパーオンデマンドでみます、最下位相手といえど、いつものチャレンジジャー精神があれば勝てるはず、セル、ヨンジェの連携もよくなってきてるし勝てるはず、先に先制して優位に試合を運びたいですね、紫魂送ります。

ほりごメッシ
No.63880
男性 20歳 金沢行かれる方
応援よろしく!!
勝ち点3を!!

火廼要慎
No.63879
たなかさん
あたりまえやん! @福井

スティル
No.63878
すみません
「勝っても負けても」ですm(__)m

スティル
No.63877
買っても負けても一喜一憂せず、ゴールだけを見て{emj_ip_0794}
(まぁ、ファンですから数時間は一喜一憂するでしょうが…{emj_ip_0028})
道は間違ってない{emj_ip_0794}

パーサ
No.63876
負けても菅野をはじめ、選手たちのコメントが掲載されたらみんな前向きになると思いますけどね笑

たなか
No.63875
もしも、もしもの話やけど、負けた時のこの版がどうなってしまうか心配や…。もしも、もしもやけど負けても温かく応援しような!

前田利家
No.63874
男性 478歳歳 JRで参戦の者
金沢駅からスタジアムへのシャトルバスは15時から運行するそうじゃ
ワシらの行列は14時に金沢駅東口を出発すると聞いておるから、ちょうどパレードのスタートを見終わってからスタジアムに向かうが良い
せっかくじゃからこの時間にあわせての来沢をすすめるぞ
今夜はうちの赤母衣衆がお相手つかまつるが、よろしゅう頼むぞ

サンガ
No.63873
男性 55歳 サンガ
今日も絶対勝利!

ああ
No.63872
菅野が日本で1番とか冗談キッツいわー
J2で1番かどうかってとこやー

リラ
No.63871
現地サポさん熱い応援お願いします!
テレビ観戦ですが魂を込めて京都から応援します!

紫パープル
No.63870
男性
野球場の横の未舗装の臨時駐車場が空いてました

スティル
No.63869
敦賀市通過!
ドライブやグルメ、百万石まつりも含めた良い小旅行になっています!
夕方の試合で気持ちよく締めたいもんです{emj_ip_0794}
行けないサポーターの皆さんの分まで応援してきます!

みりおん
No.63868
男性 33歳 駐車場
本日、同じ敷地内にて北陸最大級の音楽フェスが開催されます。既に駐車場は埋まりつつありますが、Jリーグ観戦者用の駐車場は確保してあり、現在は封鎖されている状況です。金沢のスタッフに聞いた話だと、14時半に開放されるとか...?ご参考までに^^

PARSA
No.63867
今から金沢に向かいます。
天気もまあまあで、良いドライブ日和になりそうです。
金沢土産 勝点3を持って帰ってきます。

前へ次へ
↩TOPに戻る