フランサ 2016/06/04 12:08 iPhone ios9.3.2 No.63881 男性 金沢戦現地のかたは応援よろしく、俺はスカパーオンデマンドでみます、最下位相手といえど、いつものチャレンジジャー精神があれば勝てるはず、セル、ヨンジェの連携もよくなってきてるし勝てるはず、先に先制して優位に試合を運びたいですね、紫魂送ります。
スティル 2016/06/04 10:57 SOV31 No.63877 買っても負けても一喜一憂せず、ゴールだけを見て{emj_ip_0794} (まぁ、ファンですから数時間は一喜一憂するでしょうが…{emj_ip_0028}) 道は間違ってない{emj_ip_0794}
たなか 2016/06/04 10:17 iPhone ios9.3.2 No.63875 もしも、もしもの話やけど、負けた時のこの版がどうなってしまうか心配や…。もしも、もしもやけど負けても温かく応援しような!
前田利家 2016/06/04 10:02 SOL26 No.63874 男性 478歳歳 JRで参戦の者 金沢駅からスタジアムへのシャトルバスは15時から運行するそうじゃ ワシらの行列は14時に金沢駅東口を出発すると聞いておるから、ちょうどパレードのスタートを見終わってからスタジアムに向かうが良い せっかくじゃからこの時間にあわせての来沢をすすめるぞ 今夜はうちの赤母衣衆がお相手つかまつるが、よろしゅう頼むぞ
スティル 2016/06/04 09:06 SOV31 No.63869 敦賀市通過! ドライブやグルメ、百万石まつりも含めた良い小旅行になっています! 夕方の試合で気持ちよく締めたいもんです{emj_ip_0794} 行けないサポーターの皆さんの分まで応援してきます!
みりおん 2016/06/04 09:04 iPhone ios9.3.2 No.63868 男性 33歳 駐車場 本日、同じ敷地内にて北陸最大級の音楽フェスが開催されます。既に駐車場は埋まりつつありますが、Jリーグ観戦者用の駐車場は確保してあり、現在は封鎖されている状況です。金沢のスタッフに聞いた話だと、14時半に開放されるとか...?ご参考までに^^
PARSA 2016/06/04 08:50 iPhone ios9.3.1 No.63867 今から金沢に向かいます。 天気もまあまあで、良いドライブ日和になりそうです。 金沢土産 勝点3を持って帰ってきます。