過去ログ倉庫

とみたしんご
No.63866
川島より菅野の方が上手くなかった?


同感です。菅野ははっきり言って日本で一番技術も高く、いつだったかの、数字としてもデータ上防御率やセーブ率もナンバーワンだったよね。

なんせ、一発で流れを変えてしまう、ビッグセーブが多々ある選手だから、代表でも見たいよね。

カップ戦とかも強いから、ワールドカップとかで使って欲しい。

大舞台に弱い今の代表キーパーより、断然活躍できる自信あるけどなぁ。

紫魂人
No.63865
男性 西部緑地公園
車で来られる方
スタジアム南側(平成の森側)の駐車場は関係者専用なので停められません
スタジアム正面の駐車場もほぼ満車です
3時オープンのサッカー専用駐車場はまだ閉鎖されてるのでそこなら停められると思います
既に大渋滞ですので早めに来てくださいね♪

ああ
No.63864
今日も勝って4連勝だ!!

火廼要慎
No.63863
金沢に向け 移動中。

のどぐろのひつまぶし 百万石まつり スタグルと お楽しみ満載のアウェイ参戦。

でも なんと云っても 勝ち点3&4連勝が 一番のお土産。

力の限り応援するで〜 \(^o^)/

バモス 京都{emj_ip_0792}

コーラとジンで一般人
No.63862
男性 50歳 おはようございます!
金沢戦でのゆりかごダンス期待してるけど各選手が独身なのか結婚してるのかどうかもシラナイ自分です。
堀米が結婚してた事も知らなかった…。

サンガ好き歴ウン十年
No.63861
51歳 連勝を伸ばす日が来た
さあ、行こうぜ胸を張って紫の勇者達
*
仕事中、気になるなぁ^_^
きっとやってくれる*\(^o^)/*
勝利信じるのみ!

京都紫戦士から紫の逆襲
No.63860
男性
金沢の朝からおはようございます(*^◯^*)勝ちましょう

サンガの宝
No.63859
アウェイの試合って西京極のケンタッキーでテレビ観戦できるのでしょうか?
他にも見れる場所ってあります?

お邪魔します。
No.63858
京都は学生時代に過ごした場所です。
当時付き合ってた彼女に金竹堂で簪を買ったのが昨日の事のように思い出されます。西京極は、サッカーと言うより高校駅伝を良く観に行きました。
その地でレノファが試合するのは夢みたいです。
新参者ですが、サッカーを愛する者同士です。
宜しくお願いします。

紫磨耕作
No.63857
金沢戦から水曜日曜と短い調整期間で3試合。
最初にコケるとそのままバタバタしそうなので、ここは絶対に勝ちたい!
あと菅沼と本多はイエローにも注意しなきゃダメよ笑

それにしてもこんなに試合が楽しみなのはいつ以来だろう?

アモーレ長友に続いて本多にもハッピークロスからのゆりかごダンスに期待しよう!

トラック野郎
No.63856
男性 ☆京都紫戦士から紫の逆襲さん
15時半前後だったと思います!

ぎぼあいこ
No.63855
今年は負けが少ないのがいいね!
6月も負けなし!いや、全勝で行きましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る