過去ログ倉庫
ぴーてぃーさんが
No.67826
サトケン、アンドレイは累積リーチ。
この二人なしでセレッソ戦は正直厳しい。
讃岐戦は休ましてあげて、荻野とかを、
使って見て欲しいですね。

トゥマバルクタカトシ
No.67825
u17代表
若原がPK止めて2-0で勝ったようです

石丸電気
No.67824
かずむんどさん
いえいえ、確かに昨年はかずむんどさんが仰る理由で、長居になりましたものね。

昨日の試合に関しては、ダニロビの交代はある程度妥当かなと感じましたが、有田との交代は妥当とは感じませんでした。
徳島に主導権握られてる時は、ダニロビが徳島の裏のスペースに抜け出しスルーパスを引き出してました(パスは長くてGKに取られはしてたものの、オフサイドにはならなかったはず)。京都が主導権握り始めると、徳島が引き始め裏のスペースが無くなったように感じました。だから、あの時間で良かったかは分かりませんが、2枚目の交代としては、妥当かな?と。もし、ダニロビを残すなら、トップではなく、バルサ並みのウイングにポジショニングさせるならOKかなと。
ただ、交代は有田ではなく、矢島で良かったのでは?と感じます。

こうして、サポによる総括や振り返りが増えると良いですね。
長文失礼いたしました。

ひろ
No.67823
いっぺんサトケンはずして和田とか荻野みたいなー。
てか菅野のメッセージをくみ取ってくれよ。丸さん。
練習で動けてるのが出ればいいって。
水曜もスタメン同じならヤバイよね。

紫有
No.67822
選手については我々が分からないものがあるんかも…

色々なことがあってもとにかく信じましょう。

ここは温かい熱い人しか居ませんから。

全員で支えていきましょう!!

クマ
No.67821
男性 36歳
キロス!ようこそ京都へ☆
ゴール量産期待しています!
そして勝ち続けるサンガを期待しています!
目標はJ2優勝!

ねこ
No.67820
まあ、なんで有田やねん!!!とは思いました。
ていうか石丸さんは有田の使い方が一番下手な気がする、ここで有田を!って時にタニロビ入れて、ここは少なくとも有田ではないなって時に有田が入る、そんな場面が多い気がします

紫力
No.67819
駒井に京都に戻ってきてもらえば、両サポにとってwinwinてことだね。

かずむんど
No.67818
男性
石丸電気さん、ありがとうございます。変わったんですか。

ところで、1日経っても消えない疑問とともに、まだ徳島におります。みなさん、考えを聞かせてください。
ダニロビの交代、正解ですか?一点返した前後、徳島は明らかに京都の速さに困惑していましたよね。その主役がセルとダニロビだったと思います。そのダニロビがいなくなり、徳島はホッとしたのではないでしょうか。交代が速さが売りの田村ならまだしも、あの時間帯に有田でどんな狙いがあったのでしょうか。有田本来の持ち味を考えても、ダニロビでよかったのでは。矢島はあの時間帯だったから、少しは頷ける部分もありました。なりふり構わず、ゴール前に放り込んで一点をと。
ダニロビは限界でしたか。有田投入に、強い意図がありましたか。

辛子
No.67817
まあ今日の駒井のプレーは叩かれて当然じゃないかな。ウチにいた時より酷い、、

ああ
No.67816
浦和板で駒井が叩かれてる
あれだけ使ってもらって結果出してないからな
J1では通用しないらしい

辛子
No.67815
やっぱりウチは前半は守備しっかりして後半に昨日みたいな攻撃で行ってほしいな。昨日は前半から少し攻撃的に行きすぎて、リスク管理出来ずにカウンター2点目取られたかなぁ。

アンラッキーカラーは紫
No.67814
男性 100歳
言うても4部から上に上がれなかった選手。
過度な期待はしないほうがいいんだろうな。
ホームシックになって、
「日本の生活に合わなかった。」
といって試合も出ずに帰国しなきゃいいんだけど。

比べられるのが、アンドレイやから辛いわな。
ダニロビは日本の生活でちょっとキレがなくなった?

それより、試合中に消える選手より
若手を使ってほしい。

サンガ滋賀支店
No.67813
キロスは鹿島も調査してたし少し期待だよ!

紫磨耕作
No.67812
ここまでの戦い振りにおいて17位からのチャレンジャーという意味では評価できるけれど、優勝を狙うという意味では不満が多いというのが俺の正直な心情。

石丸さんの前半は守備意識高めで後半勝負という戦術も理解はできる。
理解はできるけど、もっと闘う姿を観せてほしい。
「戦う」ではない「闘う」だ。
そんな姿にこそ感動が生まれ、サポも増えるのではないだろうか。

もう一度言う、「戦う」ではない「闘う」だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る