過去ログ倉庫
サンガ
No.69806
サンガの守備ってほんまに強い
みんな忘れとるかもしれんけど
牟田帰ってきたら失点も減ってくんちゃうかな
後は攻撃だね

いつも守備悪かったら攻撃良くて
攻撃悪かったら守備がいい

これだからサッカー見ていて面白い

生涯サンガサポ
No.69805
22:21 かずむんどさん
別件のはずです

警察が来てたのは置き引きがあって容疑者を確保したから…と聞きました

連行しようとしたら仲間らしいのが三人ほど現れて、全員を連れていくのには話を聞かなければならず時間がかかったようです
蛍光イエローのシャツを着ていたのが最初の容疑者らしいですが、蛍光イエロー着て置き引きしたのが事実なら色んな意味で頭悪すぎですね(笑)

警察に確認した訳ではありませんので事実と異なる部分があれば申し訳ありません

あんあ
No.69804
男性
かずむんどさん、サンガサポのゲート入ってコアサポの手前を登ったところの座席です
ユニフォーム着てなかったかな、1人は黄色の服、もう1人は緑の服に金髪つり目、こいつが怒鳴ってた。
永久追放してほしいです、次この様な事がたれば運営にすぐに報告します。

ああ
No.69803
男性
よく考えたら点が取れていない事自体バランスが崩壊しているだよな
もう既にバランス崩壊しているからツーバックでもいいから点を取れるサッカーを見たい

きの
No.69802
エスクデロが2位の松本戦に出られないのはかなり痛手ですが、この2週間の間に調整できるのは不幸中の幸いでしたね。
次節勝てば自動昇格圏まであと3!!まだまだわかりませんね!!

かずむんど
No.69801
男性 あんあさん
どのあたりの出来事だったのでしょうか。試合終了近く、5ゲートの外で警察沙汰になっていたのとは別件でしょうか。試合を重ねるに従い、品位のある応援ができてきていると評判になっていたのに。残念です。

雨人
No.69800

ぶっちゃけ、優勝は諦めてます
けど、自動昇格枠の2位は、現時点ではまだまだチャンスあるので諦めてません。
というわけで、とにかく松本をぶっ叩く!

てのが、大半のサンガサポの心境じゃないのかな

紫色
No.69799
今年は札幌が独走しているもののまだ二強が完成してないのでサンガとしてはありがたい。
ここから上位チームでどこが調子を上げてくるか。それがサンガであることを願う!

酷い二年をみてきたので昇格争いができるだけでも嬉しいけど、そろそろ昇格しんとな。

京都府立
No.69798
サンガの公式TwitterやコトノちゃんのTwitter見てる人はわかると思うけどRG過大評価し過ぎなw 来てくれるのはすごく嬉しいことですが笑

あんあ
No.69797
男性
昨日のサンガサポ席におった3人組のヤンキーみたいなやつら、応援の声が小さいとな怒鳴ってたけど、お前らもすぐ声出てへんかったやんけ
子供もおるのにあんな声荒げて、マナーないんか?
2度と来んなカス

さいとう
No.69796
男性 21歳
諦めてるというより、現実をみてるだけ。今までの石丸の采配しかり、戦術しかり、負けなければいい=引き分けの数にあらわれているかと思います。
石丸お得意の引き分け狙いでJ1行こうと思うなら、とりあえず3位なら、まだ可能性あるかな。

この時期の勝ち点差6は現実的に追いつけると思ってないし、引き分け多かった&得点力があまりないことの弊害で得失点差でも微妙な感じ。

ま、上がれても上がれなくても、来年は監督変えて欲しいね。

タヌキ父
No.69795
男性 あるある追加

言ってもしょーがないネガティヴな予想しがち。


タヌキ父
No.69794
男性 石丸監督
地道に積み上げて、後は攻撃のテコ入れだけだから大丈夫。

そもそも騒いでる人は結果しか見ないで切れがち。

ちょっと思うようにならないと、破滅的なチョイスしがち。

(掲示板あるある)


すかい
No.69793
男性
とりあえず、松本戦終わってから考えようや!w
勝てば、まだまだわからんよ!
( ・∇・)つ紫魂

紫力
No.69792
自動昇格もほぼ消えてますな。

現時点で最も現実的なのは、レギュラーシーズンを5位か6位で終えて、プレーオフ準決勝で、上位チームのエスパルスかセレッソ相手に勝ち越し点を奪えず終戦(ちなみにプレーオフ下位のもう1チームは岡山)。


エスクデロが大黒並みに覚醒するか、プレーオフ前からイヨンジェが急に絶好調になるかでないと、かなりの確率で予想は当たりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る