紫力 2016/09/28 19:06 SO-01F No.71112 U-19日本代表発表 京都サンガから、若原君と岩崎君の2名が選出! U-16の久保君の様なスーパーエース級がいない世代だけど、京都の2人の活躍で数大会振りの本大会出場つかんでほしいですね。 一方で、沼・荻野両選手や麻田君は選外なのは残念。
あい 2016/09/28 18:51 LGV31 No.71111 心配はしてませんが今年もJ1ライセンスが交付されました。審査項目のB等級には当然引っ掛かってますがスタジアム新設のため制裁なしです。新設時期が延びたのに具体的な計画があれば制裁ないんですね。近くないと思いますが将来的にはB等級はA等級にする計画らしいのでなんとしても作らないとですね。A等級クリアしないとJ1にはいけないのでね。成績と同じだけ大事です。
かずむんど 2016/09/28 13:51 iPhone ios9.3.5 No.71109 男性 紫の鳳凰さん 要は、引かれると点が取れないってことでしょう。 そこをこじ開けるテクニシャン、高さと強さで圧倒するデカ物タイプ、正確なミドルでラインを引き上げるシューター。誰も見当たらないし、戦術的狙いも見えない。 堀米に徹底的に持たせてみるとか、矢島(まだ怪我なの?キロスはダメだよ)にどっしり真ん中に居座さすとか、山瀬や内田(先の試合ではアンドレイにさせてたのかな?)にシューターに徹しさせるとか、何かないのかな。 下位にこれだけ取りこぼしていたら、自動昇格なんてないよ。