過去ログ倉庫
秋田
No.74207
しかし、J2に居続けて、気付いたら俺は30を向かえてしまう。早く昇格したいぞっっ!!

やーけー
No.74206
男性 素晴らしいゲームに
相手キーパーのジンヒョンの態度、プレーは違和感を看過出来ませんでした。遅延まがいのプレーにあげくはメインスタンドにボールを蹴り込む始末。折角、うちの選手が作った素晴らしいゲームを汚されたように思えて腹立たしかったです。ジャッジの詳しいことは分からないのですが、今日のジンヒョンに制裁はないのでしょうか? ルール、ジャッジにお詳しい方に教えて頂きたいです。

京都から世界へ
No.74205
今から来季が楽しみです。

あい
No.74204
今年一年本当に変わったと思う。なにより京都サポが跳び跳ねて応援するなんてね(笑)元々は春のセレッソ戦で相手がやってるのコルリが悪のりでうちもやりましょうって言い始めたのが始まり(笑)でもやればできるってのが自分達でわかって、さらに選手もそれに応えるように勝利を重ねてここまで来れた。もっと良くなるしこのサポーターのために勝ちたいともっと思ってくれるぐらい頑張れば出ていく心配しなくてもいいときが来るかもしれない。勝利のためはもちろん京都愛を持ってもらえるように来年も頑張りましょう!お疲れ様でした!

はやし
No.74203
アンドレイ、セル、菅野、堀米のコメントみてたらなんか残ってくれそうな感じするなぁ!他の選手もみんな残ってくれ!新加入ももちろん期待やけど、それより今いる全メンバーの笑顔が来年見たい!

紫の都
No.74202
2158跳び跳ねろ♪の動画。
アップして頂きありがとうございます。今日の寒空、また雨天で素晴らしい応援された現地の皆様を、京都の誇りに感じました!!
涙する選手にもらい泣きし、試合後の選手コメントに共感する…。今日で今シーズンは終了しました。結果だけを見れば昇格することが出来ず、最高ではありませんでしたが個人的には、印象的なシーズンであり全ての京都サンガに携わる方に感謝します!!

ギン
No.74201
選手生命の長くないサッカー選手にとっての1年の重み。サポの何倍も悔しいしやろな。

それでも菅野をはじめ今年きてくれた選手にはサンガを日本一のチームにするチャレンジを続けて欲しいと切に願います。

1年間ありがとうございました。

タヌキ父
No.74200
チームの皆様お疲れ様でした。
コルリを始めサポの皆様も、素晴らしい応援に混ぜていただきありがとうございました。

今シーズンは新体制発表会から今日までずっとワクワクして過ごしたように思います。

例年、西京極は皆勤でしたが、今年は3度のキンチョウそしてアルウィンにも出動し、アウェイの雰囲気も体験して、ますますスタジアム通いが楽しくなりました。

うまくいかなかったこともあったかもしれませんが、宿題と思って片付けていきましょう。そんなに無いと思いますし。

個人的には来年アルウィンでのリベンジが見たいです。


京都サンガ
No.74199
30代歳
名古屋と試合するときは本多牟田気合い入るでしょうね
もめてやめたのですから
本多は残ってくれる!

京都から世界へ
No.74198
皆様1年間お疲れ様でした。そして、全ての皆様ありがとうございました!
ほんまこのチームこのサポ様達といれることが幸せ!1年間ありがとう紫戦士!来季も京都に残留して共にJ1へ!大好きなクラブが京都にあって良かった!セルや堀米やその他の戦士の気持ちにうるっときた!苦しい時こそ前を向け!サポも苦しかったけど、各アウエーやホームでご一緒させてもらった皆様との1年間は充実して楽しかったです。何回転んでも這い上がりましょう!バモス京都!
Road of J1

府立
No.74197
終盤のカウンターのピンチを防いだスライディングは菅沼だったと思いますよ!

フルト
No.74196
男性 25歳 お疲れ様
一年間お疲れ様!
来年こそ絶対昇格!
辛い時こそ、笑おうぜ!

西京極育ち
No.74195
男性 選手にフロントに届け!でした
選手、フロントに届け〜。です

西京極育ち
No.74194
男性
今日の試合は、負けたら終わりの高校野球みたいな感じでした。そして、負けましたが、もっともっとこのチームでいたい、そう思えるチームでした。このメンバーで上がりたかった。本当にそう思う。みんな、本当に残って欲しい。この思い、選フロントに手に届け〜。

秋田
No.74193
セルは残りそうな気がするなぁ。残ってほしい。。

前へ次へ
↩TOPに戻る