過去ログ倉庫
まっちゃ
No.77884
秘かに、島村君に期待。結構、ポテンシャル高いんじゃないかな?

ウサギの花ちゃん
No.77883
男性 60歳歳 ファン感謝dayで
選手の知らないところが見れて楽しい1日でした。
牟田選手ってお笑い系?でしたか~

ななな
No.77882
男性 結果もですが
清水との練習試合は結果もですが、J1のチームにやりたいことがやれたかどうか、このメンバーで昇格チームに通用するものなのかが気になりますね。
まだキャンプ中ですから連携などは完成途上であるので已む無しということは出てくる思いますが、頭を抱えなければならないように試合をやってほしいな。
何だかんだいっても月末にはリーグが始まるのだから。

まっちゃ
No.77881
明後日、清水と試合なんですね。練習試合とは言え、勝ちにこだわってやって欲しい。

ティキタカ
No.77880
男性
久保君、とりあえずベルギーではカーテン買うか窓のない部屋に住みたまえ。

治安良くないようだよ。

MM2
No.77879
清武が最終予選後半の年にJ2に来るのは日本サッカー界の損失なのでやめてほしい…

染谷サポ
No.77878
男性
清武弘嗣を獲得したらいいのにな〜〜

まっちゃ
No.77877
2013年に久保がスタメンじゃ無かったのは、今考えるともったいあり得なかったな。調子を落としてたのは確かやけど。

てつ
No.77876
昨日の収穫は闘莉王サインくれてよかった。
闘莉王、RGのネタの時、無表情なの面白かった!

KYO
No.77875
裕也o(^∇^o)(o^∇^)o

京斗
No.77874
男性
早熟タイプの選手っているじゃないですか。
10代の頃に「至宝」とか「和製◯◯」とか色々騒がれて、プロになった途端「あれ?どこ行ったん?」みたいな並みの選手、もしくはそれ以下に成り下がってしまうタイプ。

久保って多分、京都にいた頃から、いやそれより以前から今も自分の現状に満足してないんでしょうね。スイスでもサッカーと向き合える環境でって住む場所決めてたり。

だからこそ、自己分析も的確で、しっかり出場できるチームで結果を残し、その世代でトップクラスに立ち続けられる。

逆に、自分の現状に満足して、そういう慢心が理由かは分かりませんが、
某桜のエースをはじめとした、将来を期待された彼らは合コン三昧。国見の怪物くんは語学を習得せず。などなど…。

こういうとこで差が出てくるんでしょうね。

是非ともサンガに期待したいことは、岩崎をはじめとした若い彼らにサッカーに集中できる環境と管理を最高のレベルで提供してあげて欲しい!!

少なくとも、現役でいる間はサッカーに集中して欲しい!
引退してから思う存分、綺麗なネーチャン並べて遊んでくれたら良いから(笑)

かきくけ
No.77873
育成クラブであるサンガに資金を入れてJ1昇格を後押しするために久保は移籍したわけやな。そしてこれからも

ムラサキタマシイ
No.77872
久保頑張っとるね

鳥人間
No.77871
久保
久保ヤバくね?笑移籍して3、4日でゴール。しかもFK直接{emj_ip_0033}{emj_ip_0033}

前へ次へ
↩TOPに戻る