過去ログ倉庫
34
No.82553
大熊による伝説の玉田ボランチに匹敵するエスクデロボランチ…
こんなことやってるようではさすがにアカン。今のこのチームは闇が深すぎる。

ポン太
No.82552
男性
布部さん、先週も今週も、交代選手のことについて聞かれて「迷ったけれど」と言ってますよね。
もちろん迷いながら判断するわけですが、コメントとして、迷った迷った言うべきではないなーと思います。

サンガ
No.82551
男性 22歳
石丸続投、去年のメンバー全員残して
キロスOUTオリスINでよかった。
社長がクソ。

MM2◆LHJRaL87mo
No.82550
この時点で9差は絶望的…
ちなみに去年7節以降に21位以下を取ったチームの中で最終節最上位は山形さんの14位です
ちなみにちなみに去年の上位6チームの中での7節以降の最低順位は松本さんの14位です

昇格はもう夢なんじゃないかと

マルカ
No.82549
来週久しぶりに観に行こうかな。
布部辞めろのゲーフラ作って。

あいう
No.82548
男性
石丸さんも2年契約だっだんで今年が勝負の年と思ってただろう。
それをフロントが信頼せず梯子を外してこんな状況になっとる。
再来週の松本戦はボコボコにやられそう。それまでこの体制が続いているかわからんが。

セッタ
No.82547
女性
ラモス呼ぼーや

一応ウチのOBやろ

ウエスト
No.82546
男性
次、柱谷と美濃部でよくない??

ビオラ
No.82545
男性
悔しさを越えて虚しさがじわじわ。本当に降格だけは阻止してほしい。

小西
No.82544
まぁ確かに勝てないけど順位表みたらまだ6位と勝ち点9差しかなくね?

紫戦士
No.82543
男性
迷走してる。
立て直しは布部では不可能ですよ。昇格は諦めたから残留請負人(監督)を雇って下さい。

紫の雨
No.82542
ダゾーンで試合後の監督コメント見てたら
闘莉王の姿が見えましたね

赤紫◆4wDnK7.Gdc
No.82541
RGよりMW(森脇)

性器学園
No.82540
男性
強くなったり弱くなったりで10年以上ゴタゴタしてる印象しかない。フロントは何もかもが行き当たりばったりで一貫性がない。それがこのクラブの体質になってしまっているから誰が監督になっても結果はあまり変わらないと思う。

紫京頭
No.82539
男性
森脇健児を監督に

前へ次へ
↩TOPに戻る