過去ログ倉庫
sangga
No.85003
スパサカの闘莉王特集見たけど、やっぱり熱くて魂のある良い選手やなあと。
私は当初DF闘莉王の獲得には反対でしたが、FW闘莉王をみてると何か他の選手にはないゴール前での嗅覚がありますね。
このまま怪我なく活躍してもらえれば、昇格も見えてくると思うのでオリス、ソンミン、岩崎が不在のこの時期が踏ん張りどころですね!

グレープ
No.85002
女性 寄せ書き
私も動画観ました!
日刊スポーツのです。
岩崎くんが布部監督から贈呈される場面で、
「うわっ、凄い!」
とうれしそうでしたね**

紫士
No.85001
いずれにしても、週末を楽しめる状況になったことはいいことです。

火廼要慎
No.85000
エルゴラより
讃岐戦でサポがわたした日の丸にサンガメンバーが寄せ書きしたみたい。

「世界へ羽ばたけ!」。U-20W杯へ向かう岩崎悠人に手渡された“魂の日の丸”

で検索。

バモス! ユウト!

昔から京都人
No.84999
男性 1223歳 すかいさん
ソンミン、そんな感じで言うてるんすか!

上手いこといったら、湘南戦でベンチメンバー入れるかな?

かすかな期待をしとこ。

すかい
No.84998
男性
ソンミンの怪我の公表は、
本人がInstagramでちょこちょっと
怪我のこと投稿してたからちゃいますか?!w

今日も、思ったより早く復帰できそうって
投稿してますよー!!♪
( ・∀・)つJOSHO魂

上京の麿
No.84997
これからの3連戦にケヴィン・岩崎・ソンミンがいないのは痛いですが、代わり出て活躍してくれる選手に期待するしかないですね。
逆に出てこないとこの先真っ暗と言っていいぐらい。
開幕前から皆さんの不安材料であったボランチの不足は否めない。仙頭も元はボランチではないですからね。
吉野・望月でいって岩崎のところを仙頭もしくはヨンジェまたは伊藤?
個人的には田村が入って運動量とスピードで前から引っ掻き回してほしいですけど。
ツートップは闘莉王と大黒?運動量的に大野かなぁ?
いずれにせよ次節は耐える時!頑張れサンガ!!

まっちゃ
No.84996
湯澤おもろい。いじられキャラなんやね。サンガツイッター見てみて下さい。

滋賀サンマニ
No.84995
男性
ソンミンの長期離脱痛い!
となると仙頭頼む!!と言いたいけど仙頭もどーかしたのか?

だとするとしばらくは望月起用?
讃岐戦とか見てたらちょっと望月は厳しい!滋賀県民やし望月めっちゃ好きやけど野洲高時代の輝きはないし…

良し悪し激しいんだよな…

常に岡山戦のような望月であればいいんだが


期待するしかない!!

まっちゃ
No.84994
ハソンミン、肉離れなら通常は1ヶ月はダメですね。その後のリカバリーも含めたら、早くて6月下旬かな〜。

紫力
No.84993
ハソンミンの怪我は全治出ない。

確か、去年の石櫃も同じだったような。めったに怪我を公表しないのに、わざわざ発表するくらいだから、数ヶ月はアウトなんでしょうね。
陽動作戦で今週末に出てきたら嬉しいですが、それは無いか。

食いしん坊山中
No.84992
もしかしたら、オリスは誰かに日本語教えてもらった時に、『しばくぞ』とか『どつくぞ』とかを冗談で教えてもらったのを、ジャパニーズジョークと勘違いして、主審に冗談ぽく言うてたりとかは。。。
無いか(笑)

昔から京都人
No.84991
男性 1223歳
侮辱行為やけど、DAZNのスローが微妙なとこで切れてるんですよね…

で、あのタイミングや距離で審判が戻って出すパターンあんま無いし、オリス自身が??な感じやったし、自分も含めて??な印象があるんちゃうかな?
外国籍の選手の、しれっとわからん感じ出してたんかもしれんけど。
17:20の通り軽い意味もあるし…

しかも、森脇選手の件もあって、えっ2試合?みたいなのが重なり…

何にしても裁定は覆らんから、確認して次に繋げて欲しい。

しかし、何回見直しても、闘莉王の素早い切り替えとプレーに感動する!1人減で如何に勝ち切るかを即座に強い気持ちで実践するとこ。
カメラに抜かれたコーチ陣の方が慌ててた感があるから尚更(笑)

これはほんまにええ補強やなと。運動量とかに目を瞑れるわ。
以前ならズルズルいってたかもやもんな。

ええ形で、次の中3日の3連戦戦って欲しい!
東京戦ではツインタワーのアベックゴール見たいな!

サザエ
No.84990
レッドの割にはあっさり引き下がった印象は受けたけど。

次の試合、どれだけ出来るかは今シーズン占う上で見所ですね!

ゆぬ
No.84989
発表できないほどのかなり汚い言葉を言ったのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る