ぎぎぎら 2017/05/31 20:54 SOV33 No.86309 男性 16:19通りすがりさん 昨年16節終了時、首位札幌と勝ち点10差は7位の清水。 今年は、順位は16位とはいえ16節終了時点で首位と勝ち点10差の京都。 プレーオフの可能性消えましたかね? なんとも諦めのよいこと。 まぁ、少なくともサポ席で大きな声出して応援してる人は諦めてませんよ。 ホーム自由席やバックスタンド席で見てる人はどうか知りませんけど。 これから、これからですよ。 サポーター席・・・世界一諦めの悪い場所。
ゆーと 2017/05/31 18:50 iPhone ios10.2.1 No.86304 女性 48歳 岩崎悠人 ほんまにほんまに… U-20 日本代表 岩崎悠人くん お疲れ様でした。 きっと、納得がいかないことも沢山あったやろうけど、経験の1つとして悔やまずにプラスに考えて。 今後の岩崎悠人くんの活躍に期待してるよ。 どんな時も、岩崎悠人くんのことをずっと応援してます。
マルカ 2017/05/31 18:12 iPhone ios10.3.1 No.86301 本当にこれからは引き分ける試合を勝ちに持っていかないと正直厳しい。首位との勝ち点差が少ないので安堵感があるが、それも勝ち続けて上位が負けてやっと。9戦負けなしとあるが取りこぼしが多すぎる。勝ち切る力が無いのが現状。故障者等離脱してた人達も復帰してきてようやくベストな布陣が組めそうだから本当にここから奮起してもらいたい。奇跡なんていらないから最後に俺らを笑わせてほしい。
ティキタカ 2017/05/31 17:49 SO-03G No.86299 男性 36歳 岩崎君にはまずは休暇を!! そして若手育成に定評があると言う布部塾にて訓練を!! 課した目標を達成するまでリーグ戦は欠場でも構わないくらいの気概で頼む!! 誰かも言ってたが前で勝負するなら止める、蹴るが一番大事で、ポジショニングと体勢、マーク付きをいなすやり方なんかを徹底的にやってほしいね。今がこの感覚を磨く絶好の機会よ。 体格はどうにもならないが、スピードとか運動量の資質では十分通用してた。得点できなかった、何か足りない部分を本人が一番欲してるはず!! 今の年齢くらいが一番吸収が早くて更に身につけてしまえば生涯の武器になるっ!! 京都が預かった逸材を絶対世界に送り出そうよ{emj_ip_0792}
ああ 2017/05/31 17:31 iPhone ios10.3.2 No.86298 サンガはJ屈指の甘いチームやからな。 このまま布部と共に緩いシーズン過ごしておくか? 鹿島はプロチーム。サンガはプロでは無い。
京都魂 2017/05/31 17:22 SOV34 No.86297 岩崎はフォワードとしてあんだけ出てたら一点ぐらいはほしかった。ただずっと小川としか組んでなかったしまさかの初戦でアウトするとはおもってなかったわ。いきなり組んだこともない相手ならそら噛み合わへんやろ?小川と組んでたときは最低でもアシストはしてたし、少し可哀想なとこもある。熊本まで月曜日やし、岩崎なら行けると思う。てか、セルは?戻ってきたらどこに、つくんやろ?
紫キャベツ 2017/05/31 17:13 iPhone ios10.3.1 No.86296 正直、自分はまだJ1を諦めていません こんなところで終わるチームではない もっと上にいるべきチーム。 今は苦しいけどきっとなんとかなる。 信じて応援しましょう