過去ログ倉庫
あい
No.86671
ゼロタッチ断念か。
芝の育成のためなら仕方ないか。


火廼要慎
No.86670
でも11番が空いたまんまは寂しいですね。

あいらぶさんが
No.86669
しかしここまで連勝がないのは寂しい限り。
12位まで浮上したとは言え、次節コケれば一気に順位は下がる。
とにかく連勝して欲しい。
ここから3連勝くらいできたら、トップ集団が見えてくるだろうね。

神の左
No.86668
僕もビックな補強はないように思ってきました。
去年の吉野の成功例はたまたまじゃないかなと思います。

菓子
No.86667
夏の補強
この調子やと補強はないかもしれませんね。
サポとしては、更に補強をしてチーム力をあげて欲しいという
気持ちもありますが、もともと資金的に余裕がないクラブとしては
10試合負けなしの現状をどう見るかでしょうね。
どちらにしろ、補強したとしても小粒な補強なのではないでしょうか。

神の左
No.86666
本当にごめんなさい。もう1つサンガと関係ない宣伝させてください。本当にすいません。
もう一人の後輩、村田が現役続行を表明したみたいなのでまた応援したってください。よろしくお願いします。2つの宣伝すいませんでした。かわいい後輩なので皆さんよろしくお願いします。

CB-F
No.86665
男性 42才歳 エジミウソンさん
もし良ければチケット譲ってもらえませんか。息子と見に行けたらと思ってます。宜しくお願いします。

神の左
No.86664
ちょっとサンガと関係ないんですけど宣伝させてください。高校の後輩のボクシングの山中が京都で試合するみたいなので皆さん見に行ったってください。よろしくお願いします。

神の左
No.86663
3L仕入れてもらわんと夏の移籍の選手のユニフォーム買えへん。

神の左
No.86662
サンガのネットもかももユニフォームの3L売ってへん。

天立橋
No.86661
居酒屋店主談
闘莉王が京都独特の暑い夏にフィット
出来るかが浮上のカギとのこと
J2長丁場を乗り切るスタミナも必要

西京極在住
No.86660
男性 35歳 悠人!!
ただ速いだけでは、、みたいな書かれ方されてますね。。。
けど、自分はこの記事読んで初めて、「スピードスターの括りなんや!」と思いました。

永井選手や 宮市選手と並列した書き方でしたが、
悠人の魅力はそこちゃうのに、、 と。

初速、加速、切り返し 確かにスピードは武器で有り、魅力では有りますが それ以上に、この年齢でフルタイム走り切れるフィジカルや 攻撃に絡むセンス ゴールに絡むセンス 数値化できない部分が持ち味で、プラススピードも有るし! と思ってたので、、、

確かに今回不本意なワールドユースだったでしょうから、、、 叩かれて当然!注目の証し!!

悠人がJ1に導いた! ぐらいの快進撃 こっからですから!!




前へ次へ
↩TOPに戻る