過去ログ倉庫
さいとう
No.89245
男性
あと、言うなら選手時代に代表選ばれたとか、選手が説得力あるなぁと思うような経験もない。ましてや、闘莉王や、大黒みたいな元代表がいるなら、尚更。
普通にユースの監督やった森岡さんなら、何故あかんかったんやろな。

選手時代の経験からいい監督なられてるってオレが思うのは井原さんとか名波さんとかかな。

じん
No.89244
監督経験がないって言っても川崎の鬼木監督とか鹿島の大岩監督とか元々チームの形が出来上がってるチームをコーチからの昇格で初監督やるのと、布部みたいに全くなにもないところからの初監督では全く違うもの
そこ含めて布部を連れてきたやつらはどう責任を取るのか
布部だけの責任じゃない

あああ…
No.89243
男性
でもサンガのフロント…

いい選手とる力はあっても
監督選びに見る目あるとは思えないんだよな…

選手への求心力ある監督希望で石丸解任!
でも求心力なし!

求心力ないとかいわれてたけどチーム一丸に した石丸さんのほうがダントツ いいと思ってしまう!!!


いっぱいいた候補のダントツでしょ?布部さんが
どこがダントツだったかほんま知りたい!

紫士
No.89242
誰でも、最初は未経験だし、監督経験の有無より、戦術の前にハードワークできるチームを作れる監督が必要かと思います。

紫の雨
No.89241
とりあえず監督経験のある人の
起用を希望します

鞍馬の山椒
No.89240
男性 26歳 いっそのこと
布部さんじゃ来季以降も無理ですよ。
キムナミルが韓国代表のコーチに就任したみたいやから、来年のワールドカップ終わったら京都の監督してもらおう!ユンジョンファン並のマジック期待!!

じん
No.89239
天皇杯羨ましいけど名古屋の試合なんて見てたら選手はコンディション面大変だろうなと思う
サブの選手でやってるチームはいいけどうちはただでさえスタメン固定の布部やし奇跡的に勝っててもまた怪我人が出る
なんのために布部はテクニカルコーディネーターとやらを連れてきたのか

紫戦士
No.89238
男性
徳島は天皇杯敗退か。
運動量で上回れるチャンスだったのに。

葛野
No.89237
男性 48歳 天皇杯
しかし誰しもが元旦に決勝を行う事には憧れを持っているはず。こんな時期から天皇杯やってるとモチベーションとか各クラブで違い過ぎるなぁ。まぁオフシーズンの長さに差が有りすぎるのが問題視されたからやむ無しやけど。敗退チームには辛い1日やわ。

腹減った
No.89236
男性
筑波の方が強いなこりゃ

腹減った
No.89235
男性
一平と岩沼がいる長野勝ってますねえ

京都を愛する者
No.89234
男性 サンガフロントよ
選手、布部監督含めたコーチ陣、サンガフロントよ。

筑波大を見習え。

チームとして誰1人サボることなく11人で戦ってる。

あい
No.89233
筑波大学いいサッカーしてますね。なにが違うんでしょう?仙台に勝ったことや相手がプロという気持ちの勢いもあるでしょう。ただ言い方は申し訳ないですが個々を見たときには当然プロよりは劣っていると思います。でも勝ち上がって今もリードしてる。試合も後半は互角以上、京都と同じリーグで首位争いしてるチームに。個が劣っていても勝つことがあるのがサッカーだと思います。監督さん頼みますよほんと。

14
No.89232
男性 30歳 ツインタワー崩壊
トゥーリオっていつまで、FWやるの?来年はないでしょ。後半戦は、来年を見据えた戦いやってほしい。
中途半端な順位だし。チャレンジチャレンジ!

紫力
No.89231
他のJ2チームはJ1に挑戦してるのに・・。


悲しいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る