ああ 2017/08/27 23:52 iPhone ios10.3.3 No.91687 男性 グランパスの小倉さんもたしか、最初は僕の責任ですっていうて、最後の方は選手のミスのせいにしてましたね。まさか同じ感じ? j2にはおれそうやから、又、個の力が通用するj2やからある程度やれていて、十数試合負けっぱなしてこともないから、こんな結果に。。下手しい名古屋よりひどいんちゃう???泣
二条 2017/08/27 23:50 SM-G950F No.91686 過去にすがるわけではないですが、 大木さんの初年度には産みの苦しみが見られた 今年は産みの苦しみはおろかチームの成長も見られない 目の前にあるのは選手が苦しむ姿のみ なぜ苦しんでいるのか 原因は明確な気がします そこを取り除いてあげるのがいまチームかすべき事やと思う
ジャントニオ猪場 2017/08/27 23:21 404KC No.91685 男性 25歳 さすがにこれで進退の話が出てなかったらクラブとして異常でしょ。 監督、選手、京都サンガに関わるすべての人たちが根本から変えないと今よりは絶対によくならないと思います。 無料券少なくして観客減ったけど興業収入増えたて言ってる時点で目先の事しか考えてない社長は責任取って消えていただきたい。
紫やまだ 2017/08/27 23:01 iPhone ios10.3.2 No.91684 男性 もう、フロントが何考えてるかわからないよね。 いっそ、今期は厳しそうなので、来期昇格目指します。土屋選手には、経験というものを高橋や麻田に還元してくれるであろう補強ですって。ハッキリ言ってくれたら、結果より内容って割り切りできる。 今、昇格圏にいる湘南、福岡なんか、J1上がって、降格しても監督かえないで、長期政権取っている。最後堕ちた時って監督は秋田さんやっけ? そのまましてもらえばよかったなぁ。
MATSUDA 2017/08/27 22:57 iPhone ios9.3.5 No.91683 現状説明会 公式サイトで9/16の現状説明会のインフォメーションを読んでみると 「本説明会は、J1昇格を果たすために、ファン・サポーターとクラブで 残り試合で更なる一体感をつくり、共に戦うための会といたしたく考えております。」 文面を読むと随分クラブもサポーターが暴走しないよう予防線張ってるよね。 でももうそんな穏やかな会にはならないんじゃないの?!
京と 2017/08/27 22:56 iPhone ios9.3.1 No.91682 男性 俺たちの一年を返してくれ 来年はいろんな選手が出て行くと思うけど岩崎とか小屋松とか若くて有望な選手だけでも頑張って残して来年もサンガの選手として戦ってほしい
紫の鳳凰 2017/08/27 22:56 KYF32 No.91681 男性 56歳 現状説明会 このままだと、大荒れになると思います。このチームを見ていると、「昇格するんだ、復帰したら、優勝するんだ」みたいな雰囲気を感じません。何よりも「勝ちたいんや」という執念が足りない気がします。また、クラブは本来、ファンやサポーターの方を見なければいけないのに、ここは、オーナーの顔色を伺っているようなところがあります。「負けたら、ドヤサれる。なかなか勝てへんけど、引き分けやったら、怒られへんやろ」チームにドローが多い理由の一因…ではないと思いますが。
あああ… 2017/08/27 22:20 F-01F No.91677 男性 j2掲示板みてるとサンガが応援されてたね! 頼むからサンガ一点とってくれー!! 昇格目指すチームは長崎にかってほしくないからやな! サンガはもう勝っても怖くない順位ということやね… まだ上でボロクソ叩かれてるほうがよっぽどマシやわ あーあ情けない
ティキタカ 2017/08/27 22:19 SO-04J No.91676 男性 36歳 おいっ!!京セラサッカー部。 俺が監督なら来年一部に昇格させてやるけどどうする? ま、2部リーグの方が試合数多いから俺は今のままでもいーけどさ、京都ファンも目が肥えてるもんで、勝とうが負けようが、引き分けでももう少しスペクタクルなゲームにしてやるよ? えっ?報酬払えない? むしろこっちから払ってやってもいーぜ? だから京都からてを引けっ!!
まっちゃ 2017/08/27 22:15 SO-02H No.91674 その通り。個の力に頼ったサッカーで、組織的なサッカーでは無いのであります。セルやヨンジェや岩崎が躍動するサッカーがみたいです。